ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





海の公園へ
2006年11月03日 (金) | 編集 |
今日は私の母が着物のことで用事があったので我が家に来ました。
で、一緒に父もPONTAも弟夫婦も来たのでみんなで海の公園へ。

ご挨拶


ドッグランでまずはご挨拶。
走りやすい季節になったのでたくさんのワンコが来てました。


ぽんちゃんも遊ぼうよお


ワンコ嫌いなPONTAも以前よりはかなり他のワンコに近づけるようになっています。
といっても写真はルーパスが追いかけてますが。

楽しいなあ


たくさんのワンコの中に入っても、なんとなく2頭一緒に行動してることの方が多いみたい。
というより、アレンがルーパスと一緒に行動したいらしい。

ひとしきり走って遊んで満足した後は。
海岸を初体験!!

これって何ですか??


何度も海の公園に来ているのに、この浜辺に入ったのは初めて。
そして、海(人口海岸だけど)を見るのも初めての2頭です。
思ったよりは怖がってなかったなあ。
いつか海にダイブしてみる~??
関連記事





コメント
この記事へのコメント
走りやすい季節になりましたよねぇ~
PONTA君も他のワンコに慣れてきたようだから楽しめたのかな?

川に入った2頭だからきっと海も大丈夫じゃないかしら?うふふっ(*゜v゜*)
ダイブ楽しみしてま~すv-391
2006/11/04(土) 02:16:12 | URL | ゲストさん #mQop/nM.[ 編集]
いつか
海の公園のドックラン、ご一緒したいです!
とっても楽しそうに仲良く走ってますね♪
ルークは水嫌いなので、海には近づけないと思いますが・・・(笑)
2006/11/04(土) 11:10:22 | URL | ルークママ #-[ 編集]
気持ちよい季節ですものね・・・って言うか本当なら寒いぐらいなんですけどね(爆)
みんな楽しくドッグランで遊べてよかったですね(*^_^*)
PONTAくんはM・ダックスなのかな?
アレンくんはお兄ちゃんの側が1番落ち着くんでしょう(∩.∩)
すももも1度でいいから海に連れて行ってあげたいなぁ~。
2006/11/04(土) 17:43:06 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
やっぱりお外に遊びに行っても兄弟で一緒に遊ぶんですね。
他のワンコでもそういう姿を見ました。ちょっと羨ましいです。
みくもそうでしたが、シェルティは海怖くないんですかね?
だからって喜んで飛び込むわけでもないんですよね。
2006/11/04(土) 21:15:39 | URL | みく嬢 #-[ 編集]
海水浴
泳がせるのも楽しいかな・・・♪
でも、その後の「お風呂」が大変だよ~ん(^^;
2006/11/04(土) 21:43:20 | URL | すーぱぱ #6X2MyyXE[ 編集]
v-22名無しさん
これってりのさんですよね。
実はアレンは私が入れば一緒に入っちゃう勢いでした。
入った後に「あれ??」って動けなくなるパターンかも(*^m^*)

v-22ルークママさん
是非、ご一緒しましょう!!
もし海の公園に行かれることがあれば、是非教えてください♪
飛んで行きますから~!!o(^^o)(o^^)o

v-22まろすもママさん
PONTAはM・ダックスです。
昔からワンコが苦手なんですよねえ。
それでも、ルーとアレンのせいでかなり慣れてはきてますが。
すももちゃんも海体験できたらいいですね♪
ダイブするかなあ??

v-22みく嬢さん
思ったより怖がっていなかったので、何度か行くうちに平気で入っちゃいそうです。
でも、入った後は大変そう。。。
飛び込んで泳いだら格好良さそうですけどねえ。

v-22すーぱぱさん
そうそう。泳いだら楽しいんだろうなあって思いつつ。
後が大変そうなのでちょっとなあ。
砂浜を歩いただけで、お腹の毛に砂がこびりついてましたからねえ。。。
2006/11/04(土) 22:17:04 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
