ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





嬉しい出会い
2006年11月04日 (土) | 編集 |
今日はオットの実家にお邪魔してきました。
その時に実家の近所をお散歩している時のこと。
以前から時々HPを覗かせてもらっている方と偶然にお会いすることができました。

以前、やはりオットの実家の側でお見かけしていて、もしかしたらあの方かなあ??って思っていたら。
やっぱりそうだった♪

サンダーくん


シェルティを3頭飼ってらっしゃる方で、上の写真のサンダー君はルーパスの親戚さんです。
とっても綺麗で可愛い。
きちんとお座りしてくれてるのに、ルーパスときたら全く落ち着かず(/--)/

なんだか動きが似ていて、さすがにパパの血は濃いのねえって思ってしまいました。

ヴィエリくんとかれんつくん


ちゃんと撮れなかったのが残念ですが。
ヴィエリ君とかれんつ君。
3頭とも本当に綺麗。

こういう偶然ってとっても嬉しいですよねえ。
またお会いできたらいいなあ。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
いつもの散歩コースでシェルティに1頭会っただけでもうれしいのに、3頭。それも親戚さんに・・・羨ましいです。
ゆうたの親戚兄弟に会ってみたいなー
ゆうただけ大きかったりして・・・

それにしても皆、フサフサできれいですね。
2006/11/04(土) 23:53:39 | URL | ゆうたの姉御 #-[ 編集]
すご~い
ご近所に親戚がいるなんていいなぁ。
しかもシェルティー3頭、みんな美男子!
羨ましい~♪の一言です。
2006/11/05(日) 01:12:50 | URL | ルークママ #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
私もこの3頭のシェルティは知ってます(写真だけでだけど・・・)
パパさんの実家の近くの方なんですねぇ
こういう出会いってうれしいですよね
私も会ってみたいなぁ~v-398

↓の名無しは私ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
全然気づいてませんでした(^^;
2006/11/05(日) 01:58:00 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
v-22ゆうたの姉御さん
実はうちの近所はシェルティがとっても多いんです。
お散歩コースだけで15頭以上いるんですよお♪
今回たまたま実家の側で親戚さんに会えて、感動ひとしおでした(*^-^*)

v-22ルークママさん
とても美男子な3頭でした♪
親戚さんがこうやって見つかるととても嬉しいですねえo(^^o)(o^^)o

v-22りのさん
やはりご存知でしたか??
あの後、調べたらかれんつ君もルーと親戚さんでしたよお!!(曽祖父が一緒でした)
たまたま実家に行って、こうやって偶然にお会いできて本当に嬉しかったです。
みんな美男子で綺麗でした。
ルーパスだけがでかかったです(/--)/
2006/11/06(月) 00:29:54 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
合計5匹のシェルティですか・・・うらやましい。
最近なかなかシェルに会える機会ってなくて。。。
前にドッグランに行った時も全然いなくて。
そこのオーナーの家にはいるらしいけど、ランには連れてきてなくて。
いつも行く病院で1回会った事があるだけです。
こんなに近くでシェルに会えるさららさんがうらやましいですv-291
2006/11/06(月) 18:20:14 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22まろすもママさん
うちの方はシェルティがとても多いんです。
お散歩コースだけで知ってる子だけで15頭以上いるんですよお。
だから、世の中シェルティブームなのかと思いきや、ほとんど会わない地域もあるんですね。
2006/11/07(火) 17:22:36 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
