ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





しかしよく寝る
2006年11月07日 (火) | 編集 |
ふぁー眠い


涼しくなって活動的になるかと思いきや。
ルーパスは本当によく寝る子です。
今日も恐ろしいくらいの強風のなか急いでお散歩を済ませ、帰ってきたらすぐこんな感じ。

しかも、これだけ涼しくなってきているのにいまだにアルミボードがある所をわざわざ選んで寝てるし。
リビングの扉を開けたら最後、玄関にドカンって寝そべって動きません。

アレンはちょろちょろ動いて遊んで。
一人でもガムを振り回して遊びまわって。
ルーパスの時々ちょっかいだして。

つぶれてますけど


しまいにはこんなつぶれた顔になって眠ります。
やっぱりアレンの寝顔はどこかブサイク。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
ルーパスくんもよく寝ますか。
うちのお嬢さんもよく寝るんですよ。。。
しかも、ルーパスくんまだ涼しい所探して寝てるしv-12
うちのすももなんて今日寒さで丸まってたので、お洋服着せました。
全然脱ごうともしてません。。。
2006/11/07(火) 21:10:17 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
そろそろ・・・
アルミボートはいらないかもよ、ルーパス君。
よく眠るのはうちの子もよく寝てます(^^ゞ
そんなに寝てたら夜寝れなくなるよ!って昼寝してるルークに言ってますよ(笑)
アレンちゃんの寝顔カワイイ♪
2006/11/07(火) 22:49:54 | URL | ルークママ #-[ 編集]
寝顔みてるの好きです。
時々ピクピクすると焦りますけど・・・
アレン君の肉球真っ黒なんですね、まだ若いぞーって感じのプヨプヨ。かわいい♪
2006/11/07(火) 23:24:53 | URL | ゆうたの姉御 #-[ 編集]
ウチもほんとによく寝ます(笑)
うちは、カーペットを冬仕様のふかふかにしてから、床でなくカーペットで寝てます。
ルーパス君は冷たいところが好きなのかな。
アレン君の寝顔かわいいです。
わんこの寝顔って癒されますよね。
2006/11/08(水) 01:01:32 | URL | taka #-[ 編集]
ルーパス君も玄関が好きなんですねe-252
うちもはやり玄関の冷え冷えが大好きですよぉ♪
小さいちゃんもお姉ちゃんのマネをして玄関に
行ってはみますが、戻ってきてカーペットの上でへそ天ですv-411
しかし・・・ルーパス君もアレン君も寝顔が可愛いですねv-398
2006/11/08(水) 01:24:32 | URL | ふくママ #-[ 編集]
少しご無沙汰してしまいましたi-183
モニターを買ってもらって、やっと復活できましたe-343

ルーパースちゃん&アレンちゃんの寝顔、本当に可愛らしいですよねi-233
何度見ても飽きませんi-176

↓偶然知り合いのワンコ(しかも親戚さん!)に会うなんて凄いですねe-420
近くに住んでいるということでしょうか?
また偶然会えると良いですねe-343
2006/11/08(水) 04:25:15 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
かわいい寝顔ですね~。
我家の2ワンも良く寝ますよ~。
ララもアレンちゃんのようにハウスに顔寄りかけて寝てますが、首痛くないのかな~とこっちの方が気になります。
2006/11/09(木) 14:21:32 | URL | ララ&リリー #HfMzn2gY[ 編集]
v-22まろすもママさん
ルーパスは昔から涼しい所が大好きで、真冬でも玄関とかアルミボードなんです。
さすがにアルミは寒いと思って片付けても、結局フローリングの一番涼しい場所にいます(;^_^A

v-22ルークママさん
いい加減アルミはいらないですよねえ。
で、アルミの上にワンコベッドを乗せたら、そこには寝ないでフローリングの涼しい場所に寝てます。。。

v-22ゆうたの姉御さん
寝顔って癒されますよね。
ピクピクはうちも時々やってます。
金縛り??って思っちゃいますが。

v-22takaさん
みんなよく寝るんですね。
アルミに乗れないようにしたら、今度はフローリングの涼しい場所を探して寝てます。
涼しい所が本当に好きみたいです。
ワンコの寝顔って天使ですよねえ♪

v-22ふくママさん
ふくちゃんも玄関とかが好きなんですね。
そうそう。アレンも真似して行ってはみるものの、すぐ帰ってきてカーペットやクッションで寝てます(*^m^*)

v-22フラママさん
復活おめでとうございます。
いつも寝顔ばかり撮ってしまいます♪
オットの実家の側に住んでらっしゃるようなので、我が家からは少しだけ距離があります。
といっても近いですけどね(*^m^*)

v-22ララ&リリーさん
ララちゃんも顔を寄りかかって寝てますか??
広さは十分なはずなのに、何故か奥に寄りかかって潰れながら寝てるので笑ってしまいます。
2006/11/09(木) 21:17:48 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
