ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





重いと思ったら。。。
2006年11月09日 (木) | 編集 |
最近、ルーパスの体つきがなんだか変わってきていて。
今までのヒョロヒョロではなくて、ずっしりになってきています。
体重増えたかなあって計ってみたら、13キロになってました。

やっぱりねえ。
抱っこした時の重量感が違うと思ってたよお。

決して太っているわけではないので良い感じです。
食べない食べないって思っていても、それがルーパスのご飯の適量なんでしょうね。
今1歳半過ぎだけど、もう少し大きくなってくるのかしら??

アレンも体重7キロにやっと突入。(といってもピッタリ7キロ)
この仔も食が細いって思いつつ、これで足りてるのでしょうね。

トータルで今丁度20キロ。
我が家のワンコカートの重量制限も20キロ。
アレンがチビで良かった~!!

でも、これ以上体重が増えたら。。。??
関連記事





コメント
この記事へのコメント
へぇ~~~
ルーパスくん13kgもあるんですねv-12
うちのすももも一時期それぐらいになって、先生にダイエット宣告受けました。
きっと体のサイズが違うんでしょうね。
うちの子、どっちかと言うと小さめなので10kg以下でないといけないのに、まだ11kgもある・・・。
アレンくんもこれから大きくなるのかな?
2匹で20kg・・・カートに乗せる時大変でしょうね。
2006/11/09(木) 23:39:27 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
おっ!
ギリギリ、カートに乗る上限で止まってますねぇ~
ルーちゃんもいい感じになったみたいですね
うちはとりあえず、タクトを別にしてもやっぱりダイエットさせないといけなんだけど(^^;
涼しくなったらみんな食べる食べる・・・/(-_-)ヽコマッタァ
2006/11/10(金) 00:23:00 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
ルーパスちゃん、フラッシュと同じ体重なのですね!
サイズも似ているのでしょうねi-176
フラッシュは小さめシェルティーよりも全然体が大きいし、
これがちょうど良い体重なのかもしれません。
おやつを控える事もないのかなv-236

アレンちゃんはまだ7キロしかないのですね(*^m^*)
ヒョイッと持ち上げられちゃいますねe-343
これから大きくなったらカートに2人で入る事ができなくなるのでしょうかv-236i-241
2006/11/10(金) 02:35:24 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
v-22まろすもママさん
13キロあるんですよお。結構大きいんです。
アレンももう少し大きくなるといいかなあ。
すももちゃんはルーパスより小さいのでしょうね。女の子だし♪

v-22りのさん
だいぶ良い感じになってきました。
が、毛はまだまだですけど。
シルバ君もダイエットですか??あまり太ってないような気がするのですけど。

v-22フラママさん
フラッシュ君の体重をみて、ルーパスはどれくらいかなあって計ったら一緒でした♪
きっと同じくらいの体格ですね。
太ってなければおやつを控えなくても大丈夫じゃないですか??
アレンは本当に片手でヒョイって感じです。
これ以上増えても、壊れるまでカートに乗ってもらいます(笑
2006/11/10(金) 19:15:24 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
