ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





耳セット(今日も写真なし)
2006年11月11日 (土) | 編集 |
今日はアレンの耳セットと2頭の爪きりでブリーダーさんの所にお邪魔しました。
途中、恐ろしい雨が降っていましたが着いた頃には小雨になっていて良かったです♪

今日のルーパスは変だった。
来る人来る人に擦り寄り、隙あらば腰振っちゃえみたいな感じ。
何度もお会いしたことがある方達だったのになあ。
何かのスイッチが入っちゃったのでしょうか??

そういう要素はあるものの、ここまでしつこいのは。。。
雨で外に行けないストレス??
本当に困ったものです。

アレンのお耳はとりあえず次は3週間後。
その様子で一度はずしてみて、しばらく様子をみて終了になるかどうか検討することになりました。
でも、まだなんとなく立っちゃうような気がする。

お店では明日展覧会に出るかえでちゃんのトリミング&お化粧を見させてもらいました。
初めてその行程を見させてもらったんだけど、「おお~!!」って感じ。(ってどんな感じ??)
何故か「王家の紋章」を思い出してしまった私です。
(意味がわからない表現でごめんなさい。)

帰ってきたら、ひたすら寝ている我が家の男ども。(一人+わん2頭)
本当に爆睡で、私がどんなに動いていても全く起きません。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ルーちゃん・・・雨でスイッチオンしちゃった?
きっと何か要因があるんでしょうねぇ
リオンのしつこさよりは、気にならないけど(^^;

『王家の紋章』は知らないんだけど、今度じっくり読む予定です
2006/11/13(月) 00:14:20 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
気圧が不安定だとヒトもイヌも気持ちが不安定+眠気(゚ー゚?)
って私だけかしら(;^_^A アセアセ・・・

「王家の紋章」私のお友達の間でもブームだったりします
私も読みたくなってきましたよぉ・・・
2006/11/13(月) 02:46:48 | URL | ふくママ #-[ 編集]
ルーパス君は、ストレス解消とばかりに甘えまくったのかな?
ブルーは普通にしつこかったですよ、誰に対しても。
今は年のせいか、やる気なし、ですが。

王家の紋章。。
なんか雰囲気わかるような・・・。
2006/11/13(月) 15:55:29 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
v-22りのさん
雨でスイッチ入っちゃったみたいですねえ。
マブさんにもシュンちゃんのパパにもかえでちゃんのママにも凄かったです。
王家の紋章はまりますよお( ̄+ー ̄)

v-22ふくママさん
雨だとワンコってひたすら眠りますよね。
そして、昨日のルーはおかしかった。。。
王家の紋章はまっちゃいますよね。
大人買いしたいです(*^m^*)

v-22siromiさん
ブルー君は誰にたいしてもだったんですね。
ルーは基本的には人にはあまりひつこくないはずなんですが。。。
昨日は何故だったんだろう??
王家の紋章。。。雰囲気わかってくれます~??(笑
2006/11/13(月) 23:41:23 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
