ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





だいぶ慣れたかな??
2006年11月15日 (水) | 編集 |
どこに行くの??


今日も朝から着物を着て、着付けの先生の助手としておでかけ。
だいぶ着物姿にも慣れたアレンだけど、なんとなく距離をあけて見てる。
しかも、怪訝そうな感じ。

ママ何着てるの??


ルーパスはいつも通りに笑顔。
「ママはどこに行くですか??」って感じです。

距離をあけてるアレンでも、留守番前にあげるささみジャーキーの準備をしようとすると大はしゃぎ。
着物の袖に飛びついてくるから大変です。

で、帰ってきたら部屋の中にトイレシーツが散乱。
2頭で暴れて、トイレをめちゃくちゃにした挙句。
それで遊んだらしい。

私が文句を言いながら片付けてると、「ママが帰ってきた~!!」って喜んでいた2頭が蜘蛛の子を散らすように遠くへ離れて知らん顔。
これだから、仕事の時はアレンはサークルでの留守番から卒業できません。。。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
Σ(`0´*)ヌォ
アレンくん・・かわいいぞぉ~
やぱっり、雰囲気が似てきましたね( ̄ー+ ̄)
ルーちゃん、もしかしてマフマフしきた??
久しぶりに2頭に会いたくなりましたv-398
2006/11/15(水) 20:30:28 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
そこがカワイイ♪
アレンちゃん、ママの着物姿にも慣れてきたみたいでよかったですね。
トイレシートは・・・なかなか治らないんですよね。。。
ルークも大変でしたよ。
でも、散乱したトイレシートを片付ける時、遠巻きに見てる顔が、かわいかったりして(^_^;)
親バカですなぁ。
2006/11/15(水) 21:44:43 | URL | ルークママ #-[ 編集]
お着物着てお出かけも素敵ですね。
もう、何年も着てないです。
久々に、和服でお出かけしてみたいな~。
和服でシェルティ-のお散歩もなかなかオシャレですよね~。
人目ひきますよ。
ルーパスくん、アレンくんいつ見てもフワフワでかわいいですね~。
お留守番も淋しいんですね。
我家のリリ-もシーツ噛み噛み大好きで恐ろしくて入れておけません(^^+)
2006/11/16(木) 00:12:24 | URL | ララ&リリー #HfMzn2gY[ 編集]
さららさんは料理上手で着付けもできるとは、、、すごいですね~。
私は食べるの専門です。しかも好き嫌い多くて妻にご迷惑をおかけしてます(--)
アレン君大きくなりましたね。私の気のせいかもしれませんがそらによく似ているような、、、気がします。
2006/11/16(木) 00:34:20 | URL | SoraPaPa #SFo5/nok[ 編集]
ルー兄ちゃんもアレン君に誘われちゃうと、つい夢中になっちゃうのね(笑)
上の子だけになると妙に落ち着いてイイ子に(*´ェ`*)ボー
下の子のパワ~ってすごいですね(*≧m≦*)
2006/11/16(木) 10:40:45 | URL | ふくママ #-[ 編集]
まだまだいたずら盛りの2匹ですね。
うちもよくやられましたよ・・・トイレシーツビリビリ事件。。。
最近こそ落ち着いてきてほとんどやらなくなりましたが、ルーパスくんの年の頃にはしょっちゅうやられてましたv-406
アレンくん、ちょっと不思議そうな顔してますね(・m・ )クス
ルーパスくんは何故かうれしそうですけど。。。
2006/11/16(木) 22:07:32 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22りのさん
雰囲気似て来ました~??
私も久々にりのさんファミリーにお会いしたいです!!
土曜日にはきっと(*^m^*)

v-22ルークママさん
やっと着物にも慣れてくれてよかったです。
トイレシートはルーパスだけだとやらないのに、2頭になると一緒になってやるんですねえ。。。
困ったものです。

v-22ララ&リリーさん
着物は最近着る機会が多いです♪
確かに和服でシェルティもおしゃれですが。
うちの場合、競って歩こうとするので和服だと大変かも。。。゛(ノ><)ノ
リリーちゃんもシーツやっちゃうんですねえ。

v-22SoraPaPaさん
SoraPaPaさんは好き嫌いが多いんですね。
何でも食べて奥様を楽にしてあげてください(笑
といいつつ、私も好き嫌いが多いですけど。
私もそらちゃんとアレンってなんだか雰囲気が似てるような気がしてました。
2頭並んだらきっと兄弟(姉弟)に間違えられるかもしれませんね♪

v-22ふくママさん
そうなんですよねえ。上の仔だけならとっても良い子なんだけど。。。(とっても??)
そこにアレンが入ると、それはもう恐ろしい結果になります(/--)/

v-22まろすもママさん
ルーパスだけだとやらないんですけど、アレンが一緒だとお互い競い合っちゃうのかしら??
トイレシーツって一番手っ取り早い遊び物になっちゃうんですねえ。
ルーパス嬉しそうでしょう??
ヒラヒラしているからおもちゃだと思ってるのかもしれません(*^m^*)
2006/11/16(木) 22:52:29 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
