ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





アレン9ヶ月
2006年11月16日 (木) | 編集 |
アレン9ヶ月


今日でアレンは9ヶ月となりました。
3ヶ月の頃に我が家に来たので、我が家に来て6ヶ月になりますね。
なんだかずーっと前から一緒に生活してる気分ですけど。

この写真のアレン、寝てるんだとばかり思って写真を撮ろうとしたら。
実は起きていて私のことをジーっと見てました。
このカーテン2頭とも好きなんですよねえ。

そうそう。アレンの耳セット。
取れそうだったので補強したのに、完全に取れてしまいました。
その後も補強を試みたのに、すぐ取れてしまいます。

先週に引き続き今週もブリーダーさんの所に行くことになりそうです。
ルーちゃん、アレンの耳を狙うのは本当に辞めてください。。。゛(ノ><)ノ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
アレンくん、9ヶ月なんですね
ホントにずーっと一緒にいるような気がしますね

それにしても、カーテンって好きですよねぇ~
うちもよくいますよ
隠れてみてるアレンくんがかわいいわ~~~
2006/11/17(金) 01:34:57 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
アレンちゃん9ヶ月になったのですねi-176
毛並みもすっごく綺麗でフサフサi-233
これからさらに伸びるのでしょうかv-236
立派なシェルティーになりそうですねi-189

うちは耳をセットするという事を知るのが遅くてできなかったのですが、
知っていたとしても難しくてできなかったと思いますi-229
ルーパスちゃん、アレンちゃんの耳のテープが気になって取ってしまうのですねe-330
多頭飼いだと耳のセットがさらに大変そうですねi-183
2006/11/17(金) 17:37:23 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
アレン君可愛い~(*゚ー゚*)ポッ
カーテンの中の目が見てみたいなぁ
我が家も格闘の最中にお耳セットがダメになっちゃいます
耳を狙わないでほしいですよねぇ・・・
飼い主いじめだわ(|||▽||| )
2006/11/17(金) 20:06:26 | URL | ふくママ #-[ 編集]
かわいいですね~。
花嫁さんみたいです。
お耳のセットも大変ですね。
我家のララは最初から垂れてましたが、リリ-はピ~~ン!!なんでも聞こえちゃう耳です(笑)
最初は、セットしてたんですが、全力で取っちゃって諦めちゃいました。
今では、AA三角耳がピ~~ンです。
2006/11/17(金) 20:48:16 | URL | ララ&リリー #HfMzn2gY[ 編集]
v-22りのさん
今日はありがとうございました。
アレンはずーっと我が家にいるような気がしてますが、まだ半年なんですねえ。
カーテンってどうしてこんなに好きなんでしょう??

v-22フラママさん
アレンはまだ毛が抜けないので、来年は恐ろしく抜けちゃうのかしら??
このままモコモコでもいいんだけど。。。
どうしても、耳のテープが狙われてしまうので、なかなか持続できません。
それでも、あと数回の予定なので完成が楽しみです♪

v-22ふくママさん
やっぱりお耳駄目になりやすいですよね。
今回は本当にあっという間に取れてしまいました。
今度こそ3週間もってほしいものです。

v-22ララ&リリーさん
ピーンっと立っている耳も可愛いですよねえ。
うちはルーパスを完全に耳セットしたので、アレンもおそろいで♪
なんとか完成してほしいものです。
2006/11/18(土) 21:40:48 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
