ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





そっくり!!
2006年11月18日 (土) | 編集 |
やっぱりアレンのお耳セットでブリーダーさんのお店にお邪魔しました。

今日はアレンと年齢が違う兄弟のマーティン君とりのさんファミリーが来ているということでとっても楽しみにしてました。
りのさんファミリーとお会いするのはとっても久しぶり♪

そっくり(*^m^*)


マーティン君とアレンの初ツーショット!!
そっくりだと聞いていましたが、本当にそっくりで双子のようです。
年齢は違うけど、パパもママも一緒だものねえ。

どっちがアレンでしょう??


この写真を見てもやっぱり似ています。
アレンが大人になったら間違えちゃうかも。

それからりのさんファミリー。
まずはリオン君。

リオンくん


とってもゴージャスな毛でフワフワモコモコ♪
笑顔が可愛いんだよねえ。

シルバくん


お次はシルバ君。
ルーパスとは異母兄弟になります。
パパのコディーに本当に雰囲気が似てる。
あと、斜め後ろから見た感じがルーパスにも似てました。

タクトくん


そして、タクト君。
タクト君はルーパスと正真正銘の兄弟。
これがまた似てるんだよねえ。
吠え方とかちょっとした仕草とか。
でも、タクト君は末っ子だから甘え上手みたい。

紋次郎君の写真、撮れなかったよお!!
紋ちゃんはヨーキーなんだけど、動きが本当におかしくて。
見ているだけで飽きません。

気が付けば今日のルーパスの写真も撮ってなかった。
ルーパスは案外強気で、めげないので、シルバ君とマーティン君にはご迷惑をおかけしました。
特に今日は強気だったなあ。。。
そういうアレンもかなり生意気小僧でしたけど。

お店の中はたくさんのワンコで大盛り上がり。
そんな中、私とりのさんはかねてから一緒にやりたかったことが出来て本当に楽しかったです。
ワンコそっちのけで楽しんじゃいました。(何かは内緒

虹ちゃんパパさんと虹ちゃんママさん、いつも遅くまで申し訳ありません。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ほんとにそっくりだぁ~~~v-405
アレンくんにマーティンくん。
アレンくんがもう少し大きくなって毛がもっとフサフサしてきたら見分け付かないかも。。。

アレンくん、もう9ヶ月になったのね。
早いものですわ♪
2006/11/18(土) 22:09:56 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
楽しかったですねぇ~壁|m`)ムフッ
今日はみんな爆睡でしょうねぇ~
やっぱりソックリでしたね(^_-)-☆
2ショットが撮れて良かったです。。。きっとアレンくんがわざと耳セット取っちゃったのでしょうv-411

それから念願の「あれ」・・・楽しかったぁ~&面白かったぁ~
また、機会があればぜひぜひ・・・
2006/11/19(日) 01:02:23 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
アレンちゃん&マーティンちゃん、とっても似てますね~!!
ここまで似ているシェルティーを見るのは初めてですi-176
アレンちゃんの大人の姿を見られたような気分です(*^m^*)

兄弟にも会えてアレンちゃん&ルーパスちゃん、きっと楽しかったのでしょうねe-343
2006/11/19(日) 12:13:20 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
ホントにそっくり
アレンちゃんとマーティンちゃん、ホントにソックリですね~。
最初の写真なんか、どっち?って思わず画面に近寄ってしまいました(笑)
たくさんのシェルちゃんに囲まれて、さららさんが羨ましいよ~。
2006/11/19(日) 21:31:22 | URL | ルークママ #-[ 編集]
おぉ~、本当にそっくりですね。
色の濃さが違えど、同年齢の兄弟と言っても良いくらいに。
9ヶ月にして、その毛量。羨ましいですなぁ。
毎食、サラにはヒジキを与えていますが、伸びるかな...。
2006/11/19(日) 22:25:21 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
さららさんこんばんは~。
アレン君、マーティン君そっくりですね。
りりしくて、いいお顔してます。
 
かねてからやってみたかったこと???
なんでしょう?
ヤボなんでこれ以上突っ込まないように
しときます(笑)

2006/11/20(月) 00:11:26 | URL | SoraPaPa #-[ 編集]
v-22まろすもママさん
そっくりでしょう??
大人になったら絶対に間違えそうな雰囲気でした。
あっという間に9ヶ月です。
本当に早いものですねえ。

v-22りのさん
王様のおかげですね♪
念願の一緒の写真とりのさんファミリーにお会いできて、更に例のアレもできて(*^m^*)
本当に楽しかったです!!
是非、また「アレ」で楽しみましょうo(^^o)(o^^)o

v-22フラママさん
そっくりでしょう??
私もあまりに似ていてびっくりしちゃいました。
ただ、マーティン君の方が大きいので、区別するとしたら大きさになるのかも(*^m^*)

v-22ルークママさん
実物はもっと似てるんですよ♪
大きさの違いだけって感じです。
シェルティ三昧で幸せな時間でしたo(^^o)(o^^)o

v-22yamanaoさん
そっくりでしょう??
是非、いつか実際の2頭を比べてみてください。
アレンは確かにフワフワです。その代わりシャンプーが大変。。。
あ、そうそう。年末、サラちゃんと同じ日らしいです(*^m^*)

v-22SoraPaPaさん
そっくりで双子のようでした。
同胞でもここまで似るのは珍しいんじゃないかなあっていうくらい♪

大人二人でくだらないことで大盛り上がりしちゃったんですよねえ。
通信。。。といえばわかる人にはすぐわかっちゃうかも(^m^ )クスッ
2006/11/20(月) 21:24:37 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ホントそっくりぃ~
パッと見区別がつきませんよぉ~
パパママが一緒とはいえ、ここまで似てると
逢うのも楽しみですねぇ o(^O^*=*^O^)oワクワク
2006/11/21(火) 19:30:58 | URL | ふくママ #-[ 編集]
v-22ふくママさん
めちゃくちゃ似てるでしょう??
今度お会いできる頃にはアレンがもう少し大きくなってるかもしれませんね。
そうしたら、もっと見分けがつかなくなるかも(*^m^*)
2006/11/22(水) 21:37:11 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
