ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





腕枕
2006年11月25日 (土) | 編集 |
寝室でワンコと一緒に寝ている我が家ですが。
寝るときは2頭ともベッドの上の端っこ(人の足の方)とか、下に置いたバリケンの中とかワンコベッドとかで、それぞれ好きな場所で寝ています。

ところが、朝方になるとベッドの上に乗ってきて、私の腕の争奪戦。

私が右を向いて寝る癖があって、自然と右腕を伸ばしてるみたいなのですが。
そこに、どちらが早く腕枕をして寝るかを競ってるらしい。

今朝は気が付いたらルーパスがすっぽりはまって熟睡中。
その後、アレンが来て腕の空いている部分に入り込みました。
右腕に2頭が腕枕です。

その後、アレンが私の左側に移り、なんとまあ両腕枕。
ドラマとかで、お姉さんがいるようなお店で会社の偉い人が女の人を両腕に抱えてるようなシーンがあるでしょう??
あんな感じになってます。

狭いところにわざわざと思うんだけど。
ちょっと嬉しい私でございます。

普段、甘え下手なルーパスですが、朝はかなり積極的なんですよお。

それと、夜中にふと目覚めた時に、2頭そろってベッドの上でへそ天だった時ってなんかしあわせを感じてしまいます。
しかも、寄り添ってへそ天。
写真に撮りたいと思っても、なかなかそれは撮れませんねえ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
(* ̄▽ ̄*)
両腕にワンコ・・・なんて幸せな一時v-398
写真頑張って撮ってみてください
いつでもカメラを手元に・・・です( ̄∇+ ̄)vキラーン

昨日は長時間ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
とっても楽しかったぁ~
愚痴もきいてもらったし・・壁|m`)ムフッ
2006/11/25(土) 21:44:30 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
うでまくらだなんて!
ちょ~うらやましい~~。
しかも両腕だなんて!!
うちでは絶対真似できないことですね~。
何しろルークは絶対寝てる所に近づきませんからねぇ。。。
私もアレン君とルーパス君を両腕でうで枕してみたいなぁ。
2006/11/25(土) 22:31:23 | URL | ルークママ #-[ 編集]
かわいぃ♪
さららママ、もてもて~v-10
いいですねぇ、両腕枕♪

甘えられるのっていいですよね
へそ天見てみたいけど、さすがに難しそうですね(笑)
2006/11/25(土) 23:42:53 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
両腕枕・・・i-176そんなことされたらもう幸せな気持ちでいっぱいですねi-237i-178
でも2人してママさんの腕枕を狙っているなんて、ママさんは愛されていますね(*^m^*)

ルーパスちゃん&アレンちゃんが寄り添ってへそ天をしている姿、写真に撮りたいですね~e-343
でもカメラに気付いて起きてしまいそうで難しいですねe-330
私は両腕枕の写真も見たいのですが、さらに両手がふさがっている状態で写真を撮るなんて難しすぎますね(笑)
2006/11/26(日) 14:51:40 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
v-22りのさん
もう、至福の時です♪
写真は難しいですよお。。。
撮ろうとすると動いちゃうから、このひとときの幸せが~!!(笑
こちらこそありがとうございました。
愚痴はお互い様ってことで(^m^ )クスッ

v-22ルークママさん
ルーパスも基本的には人が寝てるところにはこないのですが、朝方だけは別みたいです。
2頭をお貸ししましょうか~??(笑

v-22らんらんさん
モテモテでしょう(^m^ )クスッ
こういう時が一番しあわせです♪
2頭そろってのへそ天ねえ。写真がなかなか。。。

v-22フラママさん
愛されてるというのか、枕に使われてるというのか(;^_^A
でも、かなり幸せな気分になっちゃいます。
両腕枕の写真も撮ってみたいですが。。。
かりに撮れたとしても、私の寝起きの顔がバッチリ写っちゃうから駄目ですねえ(^m^ )クスッ
2006/11/26(日) 21:57:58 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
