ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





またまた海の公園
2006年11月26日 (日) | 編集 |
夕方から雨が降る予報だったので、お昼過ぎにまたしても海の公園まで行ってきました。
ドッグランはちょっと湿ってたけど、走るには大丈夫そう。

楽しそうだねえ


今日は比較的少なかったかなあ。
10ヶ月過ぎのシェルティの男の仔もいました。
大きくて立派な仔でしたよお。

ボール大好き


アレンは他のワンコと遊ぶのも好きだけど、とにかくボールが大好き!!

ルーパスはいままで他のワンコと走るのやボールが大好きだったのに、今日はいまいち乗り気じゃない感じ。
フレンドリーに挨拶したり、適当に走ったりはするけど。。。

しばらくして、最初にいた2頭が帰った後。
ルーパスが急にやる気を出し始めて、アレンと一緒に猛ダッシュを繰り返してました。
2頭で遊ぶことに慣れちゃったからかなあ。

ボール投げると、2頭で取りに行ってルーパスがまず咥えて。
それを、アレンに見せながら追いかけっこ。
途中で、ルーパスが口から離すと、アレンがボールを回収して私の所に持ってきてくれるという感じでひたすら走りまくりました。

この後、ボーダーやフラットの仔が来て、みんなで追いかけっこしてました。
ボーダーって走るのが本当に速いのねえ。


ひたすら走って満足ですか??

大満足です!!


この笑顔がお返事ですね!!
じゃあ、ゆっくりお散歩しながら車に戻りましょうね。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
さららさんこんばんは~。
あっ-、そらだそらが居る(笑)
ボールをくわえたアレン君は本当にそらにそっくり。ルーパス君はおにいちゃんの表情してますね。一枚目の右の子mIXそれともまだまだサマーカットなんでしょうかね???

お話代わって、ブログリンクありがとうございます!!!!ひと足はやくこちらもリンクしときました(^^)
2006/11/26(日) 23:19:08 | URL | SoraPaPa #-[ 編集]
ドックラン楽しくて良かったお顔ですね(^^)
笑顔でとってもかわいいですね。
癒されちゃいます。
我家のララ・リリ-は、他の犬と遊ぶのがいまいち苦手で、帰るとなるとさっさと自分から車に逃げ込むようにのっちゃうんですよ。
誰が、楽しくてドックランに行ってるのかわかりません(笑)
枯葉も紅葉でいい季節ですよね。
2006/11/27(月) 09:52:26 | URL | ララ&リリー #HfMzn2gY[ 編集]
満足そうなお顔ですね~。

ドッグランって2回しか行った事なくて、しかもその時に小さなシェルティーがドーベルマンに噛まれる事件があって・・・。それ以来怖くて行ってません。

楽しめればワンちゃんにとっては走れていいところですよね。私が遭遇した事件は稀・・・ですよね?!

2006/11/27(月) 13:58:11 | URL | elly #-[ 編集]
いいなぁ~ドッグランで思いっきり走るわんこ。
ボールを投げたらちゃんと持ってきてくれるわんこ。
うちのおバカ娘はそれが出来ない。。。
ルーパスくんもアレンくんもほんとおりこうさんだわ♪
思いっきり満足しましたって顔に書いてあるよv-291
2006/11/27(月) 17:37:51 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
こんばんは。
はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

肉球のページ http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2006/11/28(火) 17:08:43 | URL | ビリオンブログ事務局 中里 #Qi8cNrCA[ 編集]
v-22SoraPaPaさん
リンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします。
アレンとそらちゃん、やっぱり似てますねえ。
右の大きい仔がシェルティの10ヶ月の男の仔なのですが、サマーカットしたそうです。
アレンの方が大人の毛で、あの仔の方がまだ子供の毛という感じで柔らかでした(*^m^*)

v-22ララ&リリーさん
ララちゃんとリリーちゃんは他のわんちゃんと遊ぶのが苦手なんですね。
うちはとにかくワンコ好きな2頭なので、比較的大丈夫のようです。
でも、喧嘩をふっかけられていても尻尾を振っちゃうので、それはどうかと思いますが。。。

v-22ellyさん
小さいシェルティがドーベルマンに噛まれちゃったのですか??
その現場にいたら、私も怖くなってしまうと思います。
そういうことは今までありませんが、相手がどんな風(喧嘩をふっかけたり、乗りまくったり)でも、飼い主が知らん顔ということは多々あります。
そういう時は離れるか、相手に聞こえるようにその犬に言ったりしますけど。。。
でも、遊んでいると楽しそうですよお。

v-22まろすもママさん
とにかくワンコが大好きな2頭ですからねえ。
ボール投げは咥えた瞬間に反対の方向に私が走り出すことを繰り返しているうちに持ってくるようになりました。
この満足そうな顔のために、人も結構走り回ります(^m^ )クスッ
2006/11/28(火) 23:59:08 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
