ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





僕だって。。。
2006年11月30日 (木) | 編集 |
最近、何かと忙しくてお留守番がちな我が家のワンコ達。
そのせいか、ルーパスが夜になるとアレンに必要以上について周り乗りたがる。

で、そんなルーパスを少し強引に抱っこしていると。。。

あ~幸せ


こんな感じに。
なんだ~、甘えたかったのねえ。

「そうだよお。僕だって甘えたいんだよお」
って言ってるような感じ。

気持ちがいいねえ


普段はマイペースなルーパスだけど、何気にアレンより甘えたがりなのかもって最近思うことが多いです。
アレンは一人遊びができるけど、ルーパスって一人で遊べないし。

オットが仕事でいない昼間はルーパスが私にベッタリくっつくことが多くなってきてるしねえ。


この後、やきもちを焼いたのかアレンがルーパスに乗ろうと必死になっちゃった。
はいはい、両方とも抱っこしてあげるから落ち着いてください。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
( ̄∇+ ̄)vキラーン
さららさん、至福の時間ですねぇv-398
ルーちゃんもやっぱりアマアマでしたね
この頃タクトはグニャグニャしながら甘えるので「うなぎ犬」と呼ばれてます( ̄m ̄〃)
2006/12/01(金) 17:57:06 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
うんうん、きっとルーパスくんは甘えたかったのにガマンしてたんだね。
お兄ちゃんなんだけど、心のどこかで寂しかったんだよv-290
これからはもっといっぱいママに甘えに言って良いんだよ♪
うちのまろんを抱っこすればすももが・・・すももを抱っこすればまろんが・・・大変ですわ(爆)
2006/12/01(金) 18:45:48 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
スキスキビーム
ルーパス君のおめめから「スキスキビーム」がでてますね(笑)
やっぱりお兄ちゃんになったって、甘えたいよね~。
こんな風にスキスキ~って甘えてくれるのっていいなぁ。
うちのルークはイマイチ甘えてくれないんだもんなぁ。
やっぱりルーパス君とアレンちゃんに会いに行かなくっちゃ!
2006/12/02(土) 00:49:39 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ウットリ♪
ルーパスちゃん、さららさんに抱っこされてウットリしていますねi-176
表情がとってもやわらかくて可愛いですi-233
ルーパスちゃん&アレンちゃん、2人とも甘えん坊なのですねe-343
同じように可愛がらないといけないのでちょっと大変そうですねi-229
2006/12/02(土) 04:01:18 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
はじめまして
さららさんこんにちは。
ショコラちゃん(きよさん)のリンクから飛んできました。少し前から読ませていただいているのですが、書き込みは初めてです。
私のうちは数年前までシェルティーと一緒に暮らしていましたが、今は天国です。昔からシェルティーとコリーが大好きです!

普段から「かわいいなぁ・・・」とブログを見ていたのですが、今回はあまりにもルーパス君のうっとり姿が可愛くて書き込みしてしまいました。
目も口も幸せいっぱい溢れて、最高にかわいいです。
愛されているワンコを見るとこちらも幸せになります。
2006/12/03(日) 01:14:01 | URL | ロイス #-[ 編集]
v-22りのさん
ルーはアマアマですよお♪
人前だとそんな雰囲気じゃないんですけどねえ。
タクちゃん、うなぎ犬なんですか??見たい( ̄+ー ̄)

v-22まろすもママさん
なにせ甘え下手ですからねえ。
案外アレンの方がさっぱりしているような気がします。
やっぱり、どちらかを抱っこするともう片方も抱っこですよね。
大変だけど、ちょっと嬉しい時間(*^-^*)

v-22ルークママさん
スキスキビーム出てますか~??
この顔で見上げられると、こちらはメロメロです(*^m^*)
ルーク君は男前だからなあ。
絶対一緒に遊ばせたいなあo(^^o)(o^^)o

v-22フラママさん
アレンは甘え上手なだけで、実際はルーパスの方が甘えたがりなのかもしれません。
特に、ルーパスは飼い主以外には絶対にこういう顔は見せないし(*^m^*)
大変だけど、この時間がしあわせですねえヾ(>▽<)ゞ

v-22ロイスさん
初めまして♪コメントありがとうございます。
ブログ見ていただいていたんですね。ありがとうございます!!
ロイスさんのお家のシェルティちゃんは今は天国なんですね。
今頃元気に走り回りながら、ロイスさんのことを見守ってくれてるんですね。

ルーパスは本当に甘えるのが下手なので、強引にでもこうやる方がいいみたいです♪
こういう顔を見ると、疲れも全て吹っ飛んでしまいますねえ。
是非、またいらしてくださいね!!これからもよろしくお願いします。
2006/12/03(日) 20:43:56 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
