ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





駒沢公園
2006年12月03日 (日) | 編集 |
金曜日の話になりますが、オットが代休だったので駒沢公園まで遊びに行ってきました。

最近、車の中で通り過ぎるバイクの吠えまくる2頭。。。
競って吠えるものだから、アレンが調子に乗りすぎ。
で、吠えて興奮しすぎて車の後部座席とトランクの間の棚(?)に飛び乗っちゃった。

怖いよ~


後部座席とこの棚には隙間があるから、乗っちゃったときは勢いだったけど、座席に戻るのが怖いらしい。
しかも、何が起きたかわかりませんって感じで最初キョトンとしてました。
自業自得ですから!!


平日の駒沢公園って空いてるんですねえ。
以前行ったときは土曜日だったので、ドッグランは混みこみでしたが。
今回は走り放題♪

大きいねえ


こんあ大きなこともご挨拶。
いろんなワンコと遊ぶには丁度いい感じの頭数で。
それぞれに走り回ったり、ボールで遊んだりと楽しそうにしてました。

たっぷり2時間くらい駒沢公園にいたので、帰りの車の中は静か~!!
また行こうねえ。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
うちも
アレンちゃん、ホントにビビッてますね(笑)
駒沢公園かぁ~。いいなぁ。
ドッグランもあっていい感じだってよく聞くんですけど
まだ行った事がありません。
今度パパに連れて行ってもらおうかなぁ?
2006/12/03(日) 21:32:59 | URL | ルークママ #-[ 編集]
(^v^)フフフ  僕どうしてこんな所にいるの?って感じでしょうね。
小さいわんこなどはよく登ったりしてるけど、シェルではちょっとねぇ~(爆)
いっぱい走り回れるぐらいの混み具合が1番いいですね♪
疲れるぐらい走り回れてよかったねv-290
2006/12/03(日) 22:51:56 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
アレンちゃん、面白い所に乗っていますね(*≧m≦*)
しかも自分で乗って困っているなんて(笑)
写真の「どうしよう~??」と言っているような姿が可愛いですi-176
この後さららさんが後部座席下ろしてあげたのでしょうか~v-236

駒沢公園、平日に行くとちょうど良い感じなのですねi-179
うちも連れて行きたいのですが、フラッシュは他のワンコにとってもしつこくて、
迷惑をかけてしまうのでなかなか行けませんi-241

ルーパスちゃん&アレンちゃん、たっぷり遊べて良かったね~i-176
きっとお家に帰ってもグッスリだったのでしょうねe-343
2006/12/04(月) 00:44:27 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
こんばんは♪
ワンコって自分で乗って、そこから降りれなくなることよくありますよね~(笑)
乗るときは何にも考えないからおかしいですよねv-10ウフフ♪

楽しそうな写真がステキですv-344
2006/12/05(火) 01:10:40 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
v-22ルークママさん
完全にビビってましたよお。
駒沢公園はお散歩だけでもいい感じです♪
ドッグランは広さはあまりないし、下が石だたみ(?)みたいな感じですが。
それでも、遊ぶには良いかなあって感じ。
シェルティが走るには物足りないですけど。

v-22まろすもママさん
アレンがチビだからできたわざなんでしょうけど。
それにしてもねえ。。。
以前行ったときは、ワンコだらけでワンコの集会場という感じでしたが。
今回は本当に楽しそうにしてましたo(^^o)(o^^)o

v-22フラママさん
全く興奮するにも程がありますよねえ。
この後、降ろそうとしたら自分で飛び降りました(*^m^*)
ちょっとだけその後静かになりましたけど。
うちのルーパスも結構しつこいんですよお。
だから、ドッグランでは本当に目が離せません。
アレンの方が上手に遊ぶ気がします。

v-22らんらんさん
本当に後先考えずに(当然だけど)飛び乗っちゃうんだから。
こっちもびっくりしちゃいました。
まあ、自業自得なんですけどねえ( ̄+ー ̄)
2006/12/05(火) 20:52:05 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
