ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





お耳セット
2006年12月09日 (土) | 編集 |
今日もアレンのお耳セットでブリーダーさんの所へ。
午後の3時までしか今日はお店を開けていない日だったのに、渋滞などでお店についたのが14時半でした。
りのさんファミリーとジェイ君ファミリーいて帰る準備をしようかとしている所ところ。

いや~、バタバタと申し訳ありませんでした。
でも、皆さんとお会いできて良かった♪
虹ちゃんママさんからいっぱいマンガを借りてきたから、今週はそれに没頭できそう(*^m^*)

今、仔犬がいるので本当はじっくり覗くのが一番の目的だったんだけど。
写真を撮り忘れてしまいました。。。
次回は年末だから大きくなってるんだろうなあ。
それまでに一度遊びに行こうかなあ(*^-^*)


は~眠い


勢いで耳セットと爪切りをされた2頭は何がなんだかわからないまま帰宅。
そして、やっぱり熟睡♪

アレンがいないなあって思って探したら。

そんな所に


こんな所でぐっすり( ̄+ー ̄)
関連記事





コメント
この記事へのコメント
昨日は入れ替わりで帰るような感じになってしまって(^^;)
ホントはどこかでお茶でも・・・と思ってたんだけど、ダンナが腰をひねったみたいで出来ませんでした!

ルーちゃんとアレンくんは、超特急でいろいろあったので疲れちゃったんですねぇ
アレンくんと同じように寝てるうちのワンズは私に尻尾踏まれちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/12/10(日) 12:36:27 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさま♪
渋滞にはまると最悪ですよね。。。
子犬、可愛いだろうなぁ~v-290

アレンくんは何処で寝てるの?
カーテンの陰かな?
2006/12/10(日) 12:58:49 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ごぶさたしております
るーぱすくんもアレンくんも元気そうですね。
いつも元気な2匹が揃って気持ちよさそうに寝ていたら
とても心が安らぐひとときですよね。
我が家のハルもブリーダーさんの所できれいにして頂こうと思っています。
2006/12/10(日) 23:26:30 | URL | ハルママ #-[ 編集]
仔犬を見られるなんて羨ましいですi-237
生後何ヶ月ぐらいの子達だったのでしょうか~v-236
この頃はすぐ大きくなるので面白いですよねi-189

アレンちゃん、かくれんぼをしているみたいですねi-176
やっぱりこういう場所で寝るのが落ち着くのでしょうねe-343
ちょっと尻尾が見えるところが可愛いです。
2006/12/11(月) 00:36:54 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
(;´Д`)
いやぁ~バタバタとさせてしまってすみませんでしたぁ~
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
しかも、差し入れいただいたのに、慌てていて
ちゃんと御礼もしないで申し訳ないです
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ありがとうございました<(_ _)>

マンガすすんでます?
読み始めると、朝まで読んじゃう時ってありませんかぁ~
じっくり読んでくださいねぇ~~(^ー^* )
2006/12/11(月) 12:56:13 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
v-22りのさん
ご主人腰は大丈夫ですか??
こちらこそ、バタバタと申し訳ありませんでした。。。
今度は是非お茶でも♪
プリン美味しかったです~!!

v-22まろすもママさん
アレンはカーテンの裏で熟睡中です(*^m^*)
仔犬可愛かったですよおo(^^o)(o^^)o
お持ち帰りしたいくらいでした。

v-22ハルママさん
ハルちゃんはいつお店に~??
我が家の2頭は相変わらず元気いっぱいです♪
ハルちゃんにまた会いたいなあ。

v-22フラママさん
仔犬はねえ、生後まだ数週間って感じの本当に赤ちゃん♪
ムニムニしてママのおっぱい飲んでました~!!
カーテンの後ろとかって落ち着くのでしょうね。
誰にも邪魔されないし(*^m^*)

v-22虹ちゃんママさん
こちらこそあんなギリギリで申し訳ありませんでした。
本当はもっと早くついてゆっくりお邪魔するはずだったのですが。。。
あれを読み始めると他に何も手がつかなくなっちゃいますね~!!
目がショボショボです(;^_^A
2006/12/11(月) 21:18:07 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
