ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ストレスたまるよね(動画です)
2006年12月14日 (木) | 編集 |
今週はお天気が悪く、しかも私の体調まで悪く。(こちらの日記をどうぞ)
ほとんどお散歩に行けてない2頭です。
可哀想なんだけど、私が動けないので勘弁してください。

で、こういう時は。
久々にワンちゃんを出しましょう。



ちょっと見難いのですが、大好きなわんちゃんで大はしゃぎ。
最後の方はアレンが釣れてるのわかります??

この後、ロープの投げっ子をして。
2頭でバトルをして、大運動会に発展しましたが。
今日は多めにみてあげないと駄目かしら??

お天気が良くなって、私の体調が早く戻るといいんだけど。。。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
お腹は大丈夫ですか??
早く良くなるといいですね。
やはり、ノロウイルスは甘く見てはいけないんですね・・・。
私も気をつけます。

我が家も散歩を少なくすると、一人大運動会がはじまってしまいます。恐ろしい!!
2006/12/14(木) 18:32:05 | URL | elly #-[ 編集]
うちでは手が出るんだけど、ルーちゃんとアレンくんは正統派?なのかな(笑)
雨が続くと「つまんないのぉ~」光線が出ますよね
頑張って相手をするんだけど、ワンコの体力には負けちゃいます(^∇^)アハハハハ!

ノロウィルス・・・うちも気をつけなくちゃ!
お大事にね・・・(^_-)-☆
2006/12/14(木) 19:33:32 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
ノロウイルスって大変なんですね。
どうぞお体たいせつにしてください。
ルーパスくんとアレンくんにはちょっとガマンしてもらいましょう。
お家でこんなに運動できているんですもの。
2006/12/14(木) 22:33:55 | URL | ハルママ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
ノロウィルス、確かに大変でした・・・。
おととしの正月早々かかった私はフラフラのまま仕事に行った覚えが。。。
思ったより長引いたりしますので気をつけてくださいね。
お散歩に行けないルーパス君とアレンちゃん、ちょっと退屈だろうけど、ママの看病ちゃんとしてあげてね。
2006/12/14(木) 22:49:14 | URL | ルークママ #-[ 編集]
楽しそうに遊んでますね!
途中でルーパスくんが勢い余って降りてしまったのも、
その後釣られているけどとにかく必死!なアレンくんも
かわいいですね~。
それにしても興奮して吠えないのが偉いですね。
うちのシェルティーは興奮が極限に達すると甲高い声で吠えてましたよ。
2006/12/14(木) 22:55:06 | URL | ロイス #-[ 編集]
ニュースで今年は驚異的って言ってましたけど、
身近な方が感染・・・本当に流行っているのだと実感です。
ゆっくり静養してくださいね。お大事に。。。

我が家のワンズも力を持て余し気味・・・
ちょっと外出して戻ったら、トイレシーツをビリビリにして
鬱憤晴らしてましたv-406

ルーパス君とアレン君のガウガウ・・・我が家とお揃いですぅ
2006/12/15(金) 02:26:07 | URL | ふくママ #-[ 編集]
v-22ellyさん
ご心配ありがとうございます。
かなり復活してきました。
ノロは本当に侮れませんのでお気をつけ下さい。
この大運動会は仕方がないとはいえ、ちょっと夜は勘弁してほしいですよね。
早くいいお天気にならないかしら??

v-22りのさん
うちもそのうち手がでますよお。ルーパスだけだけど。
ちょっとでも良いからお散歩に行くのと、家でいっぱい遊ぶのでは、やっぱりお散歩の方が満足のようですねえ。
ノロには本当に気をつけてください。
久々に真剣に辛かったですから。。。

v-22ハルママさん
ありがとうございます。今日はかなりよくなりました。
どれだけ運動会をやってもちょっとのお散歩にはかなわないようです(;^_^A
それでも今日は少しお散歩にいけたので満足してるみたい♪

v-22ルークママさん
こんなに辛いとは思いませんでした。。。
まだ完全ではないものの、かなりよくなってきています。
ご心配ありがとうございます。
2頭で看病してくれてるのかしら~??(笑

v-22ロイスさん
アレンはがむしゃらに食いついてきますからねえ♪
簡単に釣れちゃうんです。
うちもこの後興奮しすぎて吠えまくっていたので、一旦休憩しました。
こういう時の声って本当に甲高いですものねえ。

v-22ふくママさん
いやあ、本当に流行ってます。
きちんと対処していたつもりでしたが、まんまと職場から貰ってきてしまいました。
ご心配ありがとうございます。
トイレシーツビリビリは勘弁してほしいですよね。
帰ってきた瞬間「見なきゃよかった~」なんて思ってしまいます。
2006/12/15(金) 18:19:12 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
