ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





いつから甘えん坊に??
2006年12月15日 (金) | 編集 |
基本的に人に寄り添うことをしないルーパスですが。
ここ数ヶ月前くらいから急にピッタリ寄り添うようになりました。
しかも、私限定!!

まったり


私がソファーにもたれかかって床に座ってると、ソファーの上の隣りに座ってアゴを乗せてみたり。
なんとなくべったりしてみたり。

上の写真は私がルーパス枕で寝てるところ。
結構しっかり寄りかかっても平気のようです。

それどころか。。。

寝ちゃったよ。。。


そのまま寝ちゃったよ。
いやあ、至福の時ですねえ。
しつこいようですが、私限定ですから~!!

ちなみに、オットがこれをやろうとすると逃げて行きます。

それと入れ替わりにあんなに抱っこ犬だったアレンが最近ちょっと抱っこが好きじゃないみたい。
そういう時期なのかなあ??
関連記事





コメント
この記事へのコメント
幸せそう(o^^o)
ルーちゃんの寝顔も可愛いけど・・・せっかくだからさららさんの幸せな顔もみたいわぁ~( ̄ー+ ̄)

確かにちょっとでもお散歩すると違いますよねぇ
ワンコも外でリフレッシュがしたいのかも!
2006/12/15(金) 21:44:54 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
私はまだわんこ枕やったことないですけど、大丈夫なんですね。
今度すももでやってみようv-290
ルーパスくん、甘えん坊さんにもどっちゃったのかな?
ママ限定なんて・・・またパパが悲しくなるよ。
今度はパパにもやってあげようね♪
2006/12/15(金) 21:47:31 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ママ限定!
コレって嬉しいよねぇ。
二人とも幸せそうに眠ってる・・・
こちらまでほのぼの心が癒されます。
2006/12/16(土) 18:24:33 | URL | chinatu #4DZUU74E[ 編集]
ルーパス君も安心しきってますねぇ。
しかしどうしちゃったんですかね。
成長の過程なのでしょうか。
サラは相変わらず変化無いですが。
2006/12/16(土) 22:45:13 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
(*´ェ`*)ボ~
ん~んv-398可愛い~v-343
ママと一緒でとっても幸せそう~
ウチは女の子のせいか、どうもオットにべったりv-390
ちょっと悲しかったり・・・私=ご飯をくれる人?的な・・・v-406
 
2006/12/17(日) 03:03:20 | URL | ふくママ #-[ 編集]
v-22りのさん
私の幸せそうな顔は内緒♪
やっぱりお外にはかなわないですねえ。
家で遊び疲れてるこっちの身にもなって~って言いたくなっちゃいます。

v-22まろすもママさん
案外ワンコ枕は丈夫ですよお。
でも、それはルーがちょっと大きめサイズだからかな??
パパには。。。絶対にやらないと思います。
だって、真剣に逃げてますから(*^m^*)

v-22chinatuさん
そうそう!!限定っていうのが嬉しいんです(*^m^*)
特に普段あまり甘えない仔なので余計に♪

v-22yamanaoさん
こういう顔は外では絶対にしませんからねえ。
丁度アレンは10ヶ月なのですが、反抗期なのかしら??
でも、知らない人とか慣れてない人がいると私達にベッタリなんだけど。

v-22ふくママさん
女の子って男の人にベッタリだっていいますよねえ。
その点、男の子は女の人にベッタリだからいいですよお(笑
しかも、いつまでも子供っぽい。
2006/12/17(日) 23:38:35 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
