ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





アレン10ヶ月
2006年12月17日 (日) | 編集 |
PONTAと♪


昨日でアレンは10ヶ月となりました。
あんなに小さかったのに大きくなってきたものだわ。
それでもおチビちゃんだけど(*^-^*)

あと2ヵ月で1歳だわねえ。
お誕生日はどうしようかしら??(気が早い。。。)

今日は夕方から私の実家に行ってきました。
写真はその時、父に抱っこされたアレンとPONTA。
普段は逃げ回ったり、怒ったりするPONTAだけど。
父に抱っこされてると平気なのね。
でも、目は絶対に合わせないんだけど。

ルーパスは今日は真剣におかしかった。
人をみつけるなり腰ふりまくり。
PONTAにもいつも以上にひつこいし。
みんなに怒られっぱなしでした。(/--)/

う~ん、最近ちょっとルーパスの行動が気になる。
なんだか昔と違うのよねえ。
飼い主のふがいなさが身に染みます(>_<)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そして、今日は弟のお嫁ちゃんのKちゃんからプレゼントを頂いちゃいました!!
それがこれ。

可愛いでしょう??


モデルが悪いので申し訳ありませんが。
可愛い指輪でしょう??

私の誕生日の時に指輪を作ってくれるって約束していて、それが出来上がりました。
Kちゃんは私の父に彫金を習っているので、こいうのが作れちゃうんです。
凄いよねえo(^^o)(o^^)o

ありがとう~!!大切にします♪
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
アレンくん、10ヶ月かぁ~v-398
大きくなりましたよねぇ~アレンくんなりに・・・( ̄ー+ ̄)
ルーちゃんはお年頃なのかもね

この指輪かわいいですねぇ
こいうのが作れるなんていいなぁ
私も近かったら教えてほしいって思っちゃう(^^)
2006/12/18(月) 00:14:31 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
早いですね~
アレンちゃん、もう10ヶ月ですか~。
ホントにあっという間ですね~。
ついこの間、さららさんちに来たような気がしてたのになぁ。
さららさん達の愛情をた~くさんもらって、すくすくと大きくなってますね。
アレンちゃん、1才の誕生日プレゼントが楽しみだね。
(気が早い?^m^)
2006/12/18(月) 16:21:34 | URL | ルークママ #-[ 編集]
アレンくんもう10ヶ月ですか。。。月日の経つのって早いものですねぇ~。
PONTAちゃんと一緒に抱っこされてるけど、PONTAちゃんは完璧にソッポ向いてますね(爆)

ルーパスくん、春ですか???
1度かけるといいのでしょうか???
でもそうすると大変ですよね・・・あっ、ルーパスくんは男の子だった(^^ゞ
2006/12/18(月) 20:32:39 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ほんと(*≧m≦*)・・・アレンくんとPONTAちゃんの微妙な距離感が・・・
お互い男の子だからかしら・・・

指輪とってもステキですねぇ・・・手作りできるなんて羨ましいなぁ~
2006/12/18(月) 21:20:05 | URL | ふくママ #-[ 編集]
v-22りのさん
まだ10ヶ月なんだなあって思ったりもします♪
ルーは最近本当に気まぐれだし、人に対してなんだかひつこいし。
でも、家ではまったりしてるんですけどねえ。
お教室りのさんのお家よりももっと遠くから通ってる人もいるんですよお!!
よかったら是非!!(笑

v-22ルークママさん
本当にもう10ヶ月かと思えば、まだ10ヶ月と感じたり。
一緒にいることが当たり前になってしまっているので、いない生活は想像できません(*^m^*)
誕生日は今からどうしようか悩んじゃいますねえ。

v-22まろすもママさん
完全に知らん顔をしてるでしょう??
なるべく視界に入らないようにするんだから笑っちゃいます。
ルーはいつでも春なんだけど、特にここの所ひどい気がします。
近所にヒートの子でもいるのかしら??

v-22ふくママさん
PONTAがワンコ嫌いですからねえ。
ドッグランとかでもあまり遊ばない性格だし。
狭い一つの部屋にワンコ2頭がいるなんてかなり辛い状況なのかもしれません。
指輪凄いですよね。作れちゃうんだからなあ。
私は娘なのに習ってないのでどうやって作るのかさっぱり??です。
2006/12/19(火) 21:49:23 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
よろしければ!!
河口湖のペンションモンターニャをご紹介しますよ!
誕生日月(アレン君の)に行くとアレン君そっくりのケーキのプレゼントあり(もちろん犬用ですが)。ジェイも初めてお泊りしたときレトリバーの子がもらっていたのを見て今年の5月に行ってきました。ジェイそっくりのケーキを頂き感動~でした。
何でそっくりに出来るのかと聞いてみたら支配人さんがチェックインのときその子の特徴をチェックしているとのこと。
予約するときに(誕生日なので・・・お祝いしてあげたいので)
など行っておくと効果的かも(^.^)
2006/12/20(水) 00:01:13 | URL | ジェイぱぱ #/C2V/PvY[ 編集]
v-22ジェイぱぱさん
コメントありがとうございます♪
ワンコそっくりのケーキ作ってくれるんですね!!
それっていいなあ。検討してみようo(^^o)(o^^)o
後はオットの仕事次第だなあ(;^_^A
アレンが駄目でもルーの時でもいいかも。
いい情報ありがとうございます。
2006/12/20(水) 23:10:23 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
