ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





今年最後♪
2006年12月30日 (土) | 編集 |
今日はブリーダーさんのお店に2頭そろってトリミングに行きました。

お店にはジェイ君ファミリー、サラちゃんとyamanaoさんがいらっしゃいました。
みんな今年最後のトリミング♪

次々と綺麗になっていくジェイ君とサラちゃん。
ジェイ君はフワモコで格好良い!!
サラちゃんもスベスベで本当に可愛い。

そんな中、何かを察知して椅子の下から出てこないうちのチビ。
全く臆病者です。

お店の中でいろいろ写真を撮ったのに、手違いで仔犬の写真以外ほとんど消えてしまいました。(/--)/
すっごくショック。。。゛(ノ><)ノ
みんな綺麗に撮れてたのに~!!

だから急遽家に帰ってから撮った写真。
お耳の周りも手の回りもすっきりさっぱり。

さっぱりね



初トリミングで心配だったアレンは、最初は緊張して震えていたものの。
あの物凄いドライヤーの風のなか、途中眠そうな顔をしてました。
そして、お耳セットも一旦終了!!
年明けまで様子を見て、立ってこなければ本格的に終了です。

眠いんですけど


疲れて眠い所を無理やり撮ったのでこんな顔。
ごめんなさいねえ。
お耳セットが取れて、ボサボサだった耳周りもすっきりカット。

2頭ともすっごい毛が抜けてスカスカになりました。
でも、スベスベで気持ちが良い♪

トリミングが終わって、サラちゃんに猛烈アタックのルーパスはトリミング台に隔離されました。(;^_^A
サラちゃん、ごめんなさいね。

で、唯一残った仔犬の写真。

かわいい♪


とっても可愛いでしょう??
大きなカバンを持っていけば良かった(笑

そして、お忙しいのに遅くまでお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。
虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさん後一日頑張ってください。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今年もあと1日となりました。
今年はたくさんの方とお友達になれて、本当に楽しい一年でした。
いつも遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

一応今年の更新は今日で終わりとなります。
次の更新は1月3日頃の予定です。

来年もみんなハッピーな一年になりますように。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)ゞ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
アレンくん、あの風が気持ちよかったのねv-411
2頭とも、綺麗になってよかったねぇ
写真消えちゃったんですか?残念でしたねぇv-406

今年もたくさんのこと、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
さららさん、パパさん、ルーちゃん&アレンくん・・・・
よいお年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いします


2006/12/31(日) 00:04:23 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
いよいよ大晦日ですね。
『ララ&リリ-の広場』お引越ししました。
http://lalalily.blog87.fc2.com/
2007年も楽しく更新していきます。
深夜に初、アップいたします。
どうぞ変わらずよろしくお願いします。
2006/12/31(日) 21:42:06 | URL | ララ&リリー #HfMzn2gY[ 編集]
昨日はごちそうさまでした。
ルーパス君は少しかわいそうでしたが、仕方ないですかな(^^;

良い新年をお迎え下さいませ。
2006/12/31(日) 23:37:09 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

うちも30日が最後のトリミングでしたよ。
ルーパスくんもアレンくんも綺麗になったねe-343
アレンくんお耳きれいに曲がってますね。
このままうまくいくといいですv-291
可愛い子犬、ほんと見てるとほしくなります。。。(∩.∩)
2007/01/02(火) 18:20:29 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22りのさん
明けましておめでとうございます。
写真は本当にショック(/--)/
とっても可愛く撮れてたのに~!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

v-22ララ&リリーさん
明けましておめでとうございます。
お引越しされたんですね♪
おめでとうございます。
早速お邪魔しに行かなくっちゃ。

v-22yamanaoさん
あの日は本当に申し訳ありませんでした。
ルーがジーンズにかけてしまったりm(_ _)m
こんな2頭ですが、2頭共々今年もどうぞよろしくお願いします。

v-22まろすもママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すももちゃんも30日に綺麗にしてもらったんですね。
アレンの耳、今微妙な感じになってきてしまっています。
もう少し続けないと駄目かもしれません。。。

2007/01/03(水) 22:18:25 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
