ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





新たなお気に入りとお耳セット
2005年07月09日 (土) | 編集 |
ここ気に入っちゃった♪


ネットでお友達になった方からルーパス用のアルミのひんやりシートをいただきました。
そろそろバリケンにも慣れてもらおうと思っていたときだったのでとっても嬉しい♪

おやつで誘っても、おもちゃで誘っても怖がってバリケンの中に入ろうとしなかったのに。
頂いたアルミシートをひいたとたんに、自分から中に入って興味を持ち始めました。
そして、今ではすっかりお気に入りの場所となってお昼寝もしています。


それから、今日はブリーダーさんの所へお耳セットと爪きりのために行きました。
虹ちゃんパパさんに名前を呼ばれると、尻尾をブンブン振って嬉しそうにしていました(*^▽^*)ゞ
やっぱり、きちんと憶えてるんですね♪

お耳セットが終わってから、異母兄弟の男の子といっぱい遊ばせてもらって。
大満足のルーパスでしたo(^^o)(o^^)o


車酔いは相変わらずで、行きには2回も吐いちゃったし。
帰りも眠ってない時はよだれがダラダラ(;^_^A

昨日の足ですが。
今日にはすっかり良くなったみたいです。
かなり心配性な私。自分でもこんなに心配性になるとは思わなかったよ(/--)/
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
良かったですね
ルーパス君の足は大丈夫だったのですね
(^▽^) ホッとしました
後は車酔いですね
車の中ではバリケンですか?
カーブの度に体が動いて滑っているようでしたら、足元が滑らないようにしてみたらどうでしょうか?
うちはリオンが少し弱いのですけど山道意外は何とかなってます
たくさん車に乗せてると慣れて来るようですよ
車でいろいろ遊びにいけるといいですね
ルーパス君( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
2005/07/10(日) 00:05:49 | URL | りの #-[ 編集]
気に入ってもらえて
ルーパス君に気に入ってもらえて嬉しい!
初めての子にお下がりをもらって貰うのはどうかな?って悩んでいたんだけど。
足も大事無かった様で良かったね。
2005/07/10(日) 07:53:57 | URL | chinatu #4DZUU74E[ 編集]
ありがとうございます。
りのさん、足は大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。

車ですが、まだバリケンでは乗せていません。
最初はキャリーバッグだったのですが、それだと恐ろしいくらい吐いてしまうので。

今は、後ろの座席に寝かせています。
でも駄目みたい。。。
抱いて外を見ているときは、全くよだれも出ないのですが。
その抱っこが嫌がって長続きしないんです(;^_^A

とにかくたくさん車に乗って、楽しいことをしようと思います。
後は、バリケンにもう少し慣れてもらわなくっちゃ(*^-^*)
足元が滑らないようにして安定させてみます♪
2005/07/10(日) 20:56:18 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
\(^O^)/
chinatuさん、アルミシート本当にありがとうございました。

アルミの感覚が寝床という構図が完全にできあがってるようです(*^▽^*)ゞ
大切に使わせていただきます!!
2005/07/10(日) 20:58:26 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
