ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





やっぱり楽しいね
2007年01月05日 (金) | 編集 |
今日いつもの公園に行ったら、たくさんのワンコ仲間がいました。
黒柴のよっちゃん・赤柴のはなちゃん・サモエドのモニちゃん・ミックスのはな姉さん。

この4頭はルーパスが仔犬の頃からいっぱい遊んでいるので、何をやっても怒られないの。
遊び方もアクティブで他から見たら喧嘩してるの??っていうくらいなんだけど。
本犬達は楽しそう。
でも、その時写真撮り忘れちゃった。。。

その後も赤柴と白柴の女の仔・パグの男の仔・シェルティのトライの男の仔も公園に来て大賑わい。
リードはグルグルでもつれまくりでした。

一通り遊んだ後は、ルーパスの恋人(恋犬)の黒柴のよっちゃんと一緒に秘密の場所へ移動。

楽しいなあ


3頭で秘密の場所まで楽しそうに歩いています。
今日はブラック兄弟の衣装でお散歩だったんだけど、なかなか好評だったよお。

遊ぼうよお


秘密の場所ではそりゃあもう楽しそうに走りまわりました。
大抵、よっちゃんが誘って2頭が追いかけるというパターン。
久々に恋犬と走れてルーパスは本当に楽しそう。
アレンも思いっきり走れたので満足そうでした。

明日からお天気は下り坂のようですね。
その前にたくさん走れて良かったね。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ブラック兄弟かわいい~v-398
アレンくんはこの時期に抜けちゃうからちょうどいい感じかな?
たくさんのワンちゃんと遊べて楽しそうv-411
秘密の場所に行くから“o(* ̄o ̄)o”ウキウキなのかなぁ(笑)
2007/01/06(土) 01:35:05 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
明けましておめでとうございます。
おそろいのお洋服でとってもオシャレでかわいいですね。
秘密の場所!!
かわいい~物語みたいですね。
今年もかわいいお顔にあいにお邪魔させて頂きますね~(^^)
どうぞ、よろしくお願いします。
2007/01/06(土) 01:51:21 | URL | ララ&リリー #HfMzn2gY[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ブラック兄弟の衣装で秘密の場所。
なんだかわくわくしますね。
黒柴よっちゃんもうれしそう♪

今年もよろしくお願いします。
2007/01/07(日) 08:50:53 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
v-22りのさん
ブラック兄弟評判良かったですよお。
絶対にみんなでスカジャン写真撮りましょうねえ!!
秘密の場所に行く道は完全に覚えてるので、足取りも軽く本当に嬉しそうでした♪

v-22ララ&リリーさん
明けましておめでとうございます♪
本当にあまり人もワンコも来ないところなので秘密っぽい場所なんです(*^-^*)
今年もよろしくお願いします。

v-22siromiさん
あけましておめでとうございます♪
ブラック兄弟で秘密の場所だなんて怪しい感じですよねえ。
これでサングラスなんかかけてみたら楽しいかも(*^m^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2007/01/07(日) 23:21:27 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
