ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





最後はルーパスの勝利(動画)
2007年01月07日 (日) | 編集 |
アレンが何をしても基本的に怒らないルーパスですが。
いつもいつも許しているわけではありません。



時にはちゃんとこうやってアレンを押さえ込んで兄の地位を保持しています。
こうなるとアレンはすぐ降参するんだよねえ。

でも、何故かご飯を食べ終わってバリケンから出すと必ずアレンがルーパスに乗ってヘコヘコ。。。
ルーパスがおトイレでし終わって、「出たよ~」って走って教えてくれる時も必ずアレンがヘコヘコ。
何か2頭の中で決まりごとでもあるのかしら??
関連記事





コメント
この記事へのコメント
v-294した後って走りますよねぇ
その後戻って確認しませんか?うちだけかしら(笑)

ルーちゃんは、ちゃんと最後にはけじめをつけるのねぇ
リオンもこの頃やっと、積極的になってきましたよぉ~
長い道のりでした(ー。ー)フゥ
2007/01/08(月) 00:17:51 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます<(_ _)>

今年もルーパス君とアレン君の楽しそうな様子を
見せていただけるのを楽しみにしていま~すv-411

2007/01/08(月) 00:34:41 | URL | ふくママ #-[ 編集]
おお、ちゃんとお兄ちゃんしてますねv-291
きっと私達にはわからない決めごとがあるんでしょうねぇ~。

↓のブルゾン、かっこいいです♪
2007/01/08(月) 19:05:04 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
お兄ちゃんだ~
ルー君はやっぱりおにいちゃんなのね~

でも、兄弟ってそういうものかもしれませんね
長男長女っていつもおっとりしてるけど、締めてるところはきっちり締めてるってカンジがしますv-13
2007/01/08(月) 23:01:16 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
年令が近いと楽しそうですね。
家はゆうたがビビッテるので、時々可哀想になります。
強すぎる兄貴ですから・・・歯をむき出して怒られたりしています。
2007/01/09(火) 13:24:11 | URL | ゆうたの姉御 #-[ 編集]
ルーパスちゃん、兄としての地位をちゃんと保持していますねe-343
2頭いるとこういう姿も見られるなんて面白いなぁ~って思います。
それにしてもアレンちゃんが決まった時にルーパスちゃんにヘコヘコするのは何故でしょうね?
その姿を想像するとなんだか笑えます(*^m^*)
2007/01/09(火) 13:41:12 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
v-22りのさん
戻って確認してます~!!
アレンはほっとくとそのまま咥えちゃうけど。。。
一応兄としての威厳を時々教えてるみたいです。
リオン君は立派なお兄ちゃんだもんねえ。

v-22ふくママさん
明けましておめでとうございます。
そして、お帰りなさい♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

v-22まろすもママさん
きっと2頭の中のルールが何かあるんでしょうねえ。
スカジャン格好いいでしょう??
でも、着ると痩せすぎてるのが目立つのでちょっと(;^_^A

v-22らんらんさん
人もワンコも一緒ですねえ。
普段は下の仔がやりたいようにしてあげてるけど、ある一線を越えると「うりゃー」って反撃しています。

v-22ゆうたの姉御さん
こんなに遊んでくれるとは思わなかったので本当に良かったです。
やっぱり年が近いからでしょうか??
ゆうた君はとっても強いお兄ちゃんに守られてるんですよねえ。

v-22フラママさん
2頭いるとそれぞれの立場がわかりやすいですねえ。
普段はアレンが好き放題やってますが。
チビアレンがルーに乗ってる姿って笑えますよお。
2007/01/09(火) 21:27:15 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
