ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





今日もバトル
2007年01月09日 (火) | 編集 |
今日は約2時間のお散歩となりました。
まず、一つの公園でみんなで遊んでから帰る途中に同じシェルティのベルちゃんに会ったのでそのまま秘密の場所へ。

ルーパスもアレンもいっぱい走って大満足のはずなのですが。
冬はやっぱり体力が余ってるの??

うりゃー


またアレンがちょっかい出して、ルーパスとじゃれあってます。

許して~


最後はやっぱりルーパスの勝利。

ルーパスは眠いのに、アレンがルーパスにくっついてまわって。
そして、ちょっかいを出しまくるからいけないんだよねえ。
吐くほど走ったっていうのに、まだまだ体力が残ってるようです。
ルーパスに比べて、アレンは本当に寝ない仔だわ。

それから、アレンの耳セット。。。
年末から試しにはずしているのですが、折れ方が微妙。
完全に立ち耳にはならないんだけど、ルーパスの角度とは確実に違う。

とりあえず私がセットしようかと思ったものの、ちょっとテープかぶれみたいになってるから様子を見てるんだけど。
今度の土曜日までこのままで大丈夫だろうか??
関連記事





コメント
この記事へのコメント
やっぱり
お兄ちゃんの地位は確保しとかないとね!
優しいだけじゃないルーパス君はエライ!!
アレンちゃんのお耳セット、気になりますね。
ルークはお耳セットせずにすんだので、ホントに楽でした。
きれいに折れるといいですね。
2007/01/09(火) 22:54:16 | URL | ルークママ #-[ 編集]
=^-^=うふっ♪
ルーちゃんの方が一枚上手って感じv-398
下の子ってちょっかい出しますよねぇ~

アレンくん、お耳が微妙になってきてるんですか?
ルーちゃん、お耳好きだもんね!
そしてタクトもシルバの耳が好き( ̄ー+ ̄)いつでも”カプッ”ってしてるし・・・v-390
2007/01/10(水) 00:48:52 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
だってまだまだ若いんですもん。
シェルって結構甘えん坊ですよね。
うちなんて2月の終わりで4歳になるのに、まだまだ遊んで攻撃が激しいです。
なので若い2匹には物足りないぐらいの元気さがあるんでしょう。
最後はさすがにお兄ちゃんだけの事はあって、ルーパスくんの勝ちですねv-8
2007/01/10(水) 17:50:29 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
元気ですね~。
ひっくり返ったこの足!!
たまらなくかわいいです。
二頭でこれだけじゃれあうなんて羨ましいな~。
我家のララは、寝るのが本業らしくリリ-は毎日
つまらなそうですよ~。
アレンくん・ルーパスくん、リリ-も入れて~(^^)
2007/01/11(木) 08:44:03 | URL | ララ&リリー #HfMzn2gY[ 編集]
うあ~
アレン君の足がかわいぃv-10
なんとも言えないかわいさがgoodです(>▽<)
でも、本当に仲いいですよね♪
本当の兄弟みたいv-238

お耳セットって大変なんですねぇ
2007/01/11(木) 10:17:29 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
v-22ルークママさん
ちゃんとしめてるところはしめてるんですよねえ。
アレンが来てルーパスと逆転するんではないかと思ってましたが、なんとか大丈夫なようです。
アレンの耳はかなり危ない。。。

v-22りのさん
本当にちょっかいだしまくりで、ルーパスは時々イライラしてるみたいです。
アレンの耳ねえ。。。
絶対にやり直しだと思います。

v-22まろすもママさん
シェルティって案外甘えん坊ですよねえ。
しかも、あまり他の人にそれを出さないところが可愛いです。
それにしてもアレンはしつこいんですよお。

v-22ララ&リリーさん
眠くない時はひたすらジャレあってます。
これが夜中だと私達の雷が落ちますが。
リリーちゃん、いつでも遊んであげるよ~!!(笑

v-22らんらんさん
アレンはチビだから足も小さくて可愛いでしょう??(親バカです)
仲が良いので本当に良かったのですが、あまりにジャレあいすぎて夜中は怒られてますけどねえ。
2007/01/12(金) 16:51:38 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
