ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





冬の醍醐味??
2007年01月12日 (金) | 編集 |
あ~眠いよ


暑がりのルーパスもさすがに夜はベッドの上で寝ることが多くなってきました。
ルーパスによっかかられるとかなり重い。
でも、この重量感がたまりません。

な~に~


アレンはちゃっかりオットの布団に入り込み枕まで使おうとしている魂胆のようです。
夜中なんか、私の枕の半分以上を占領するんですからねえ。

いい枕だなあ


オットが抱いたまま寝ようとすると、今度はオットの首を枕代わりに。
オットにとってはこれがしあわせな瞬間。

本格的に寝るときは布団の中には入らず、ルーパスと同じで布団の上でヘソ天です。
冬限定のしあわせな時間なんですよねえ。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
そうそう(*´ェ`*)
冬はこれがたまらなく幸せな時間ですよねぇ~v-398
枕をほぼ取られることになっても・・・まっ、いっかってなっちゃう!

アレンくんのお耳、左側がヤバそうですねぇ
シルバより全然折れてるけど(^^;)
2007/01/12(金) 17:23:18 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン わかるわかる♪
動けなくてつらい時もあるけど、このぬくもりがなんともいえないんですよねv-291
うちは今まろんが一緒に寝てるのですももが一緒に寝るのは大雨が降った時などに限られてますけど、それでもこのまろんんのぬくもりがなくなったら・・・って考えると怖いですもん。。。
2007/01/12(金) 19:18:18 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
うっとり・・・
最後のアレンくん、うっとりーーですね。
見ているこちらも幸せな気分になってきますよ!かわいい!!
うちは真冬になると明け方に、母を鼻で突っついてベットの
中に入れてもらい腕枕だそうです。なぜか母限定です・・・。
稀に私の横でも寝てくれますが、基本的には昼間私が
不在のときに私のベットでゆったり寝ているそうです。

確かにずっしり、信頼されていると思うとうれしくなっちゃいますよね。
2007/01/13(土) 00:09:33 | URL | ロイス #-[ 編集]
冬になるとルーパスちゃん&アレンちゃんはベッドで一緒に寝るのですね(*^m^*)
ちょっと重くても「幸せ~i-176」って思いますよね~

最後の写真のアレンちゃん、最高に可愛いですi-237
パパさん、首を枕にされてもうメロメロなんでしょうね(笑)
こういう姿を見ると冬が終わらないでほしいなぁ~って思います。
2007/01/14(日) 08:44:27 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
いいないいな
ルーパス君もアレンちゃんも、パパとママと一緒におネムが出来ていいなぁv-344
ちょっとズッシリくるのは大変ですが、嬉しい重みですよね~。
うちでは絶対真似できないなぁ・・・。
ルークもしてくれないけど、パパが許してくれないもんなぁ。。。
2007/01/14(日) 19:17:07 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22りのさん
そうそう。冬のお楽しみですねえ。
多少窮屈でも、これがしあわせです♪
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったですねえ。

v-22まろすもママさん
このぬくもりだけで暖房がいらないくらいですよねえ。
すももちゃんは大雨の時くらいなんですねえ。
でも、まろんちゃんがいるからぬくぬくですね♪

v-22ロイスさん
お母様限定なんですね。
うちも基本的には私の方にくるんですよお(笑
あのずっしり感が本当にたまりません(*^▽^*)ゞ

v-22フラママさん
そうそう。いつまでも冬が続いてくれたら。。。なんて思っちゃいます。
夏はベッドから降りて涼しい所を探してますからねえ。
本当に期間限定のお楽しみです♪

v-22ルークママさん
ご主人が許してくれないんですね。
本当は一緒に寝ないほうがいいのでしょうけれど。
結局、こんな風になってしまいました。
アマアマな飼い主です(*^m^*)
2007/01/14(日) 22:53:10 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
