ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





お耳セット再開
2007年01月14日 (日) | 編集 |
昨日のことですが、アレンの耳をみてもらいにブリーダーさんのお店に行ってきました。
お店にはジェイ君ファミリーとりのさんファミリーが。

人が8人に対して、ワンコが仔犬を合わせて16頭も。
凄い数ですよねえ。
お店の中はそれはそれは大騒ぎです。


可愛い♪


で、マーチの仔犬がこんなに大きく、可愛くなってました!!
本当にカバンに入れてお持ち帰りしたいくらいです。

こんな頃ってあっという間ですからねえ。
ルーパスもアレンもこんな頃があったんだなあって。


アレンの耳ですが、やっぱりお耳セット再開となりました。
折れてはいるのですが、それが微妙な感じだったので。
もう少し期間延長です。

来月はアレンの誕生日があるのでトリミングの予約もして。
そのトリミングではちょっと新たなアレンに合えるかも(*^m^*)
それはその時のお楽しみ♪
関連記事





コメント
この記事へのコメント
(o^_^o)
土曜日は楽しかったですねぇ
アレンくんは始めは怖いのですねぇ~それなのにいじめちゃったわぁ
嫌われちゃったかしら???

これはパパさんが撮ってた写真ですね
たった2週間見なかっただけで大分大きくなりましたよねぇ
かわいいわ~~~v-398
2007/01/15(月) 01:57:48 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
かわいいですね~。
もう、お顔がたまらないです。
見ちゃうといけない・いけない(^^;)
三頭目コールかかりそうです(笑)
2007/01/15(月) 11:05:10 | URL | ララ&リリー #HfMzn2gY[ 編集]
可愛いなぁ~。
すももの子供の頃を思い出します♪
この頃ってほんとあっという間ですもんね。
あぁ~、直に見たら連れて帰っちゃいそう(爆)
2007/01/15(月) 20:08:51 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
かわい~♪
子犬の時期は短いから余計かわいく感じますね♪
ルー君・アレン君も本当にかわいかったぁ☆
大きくなってもかわいさは変わらないけど(*^^*)
ホント連れて帰りたくなっちゃいますね
2007/01/16(火) 01:30:41 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
v-22りのさん
アレンって本当に怖がりですよねえ。
遊んでもらってとっても嬉しそうでしたよお♪
仔犬はめちゃくちゃ可愛いかったですよねえ。
あの頃が懐かしい。。。

v-22ララ&リリーさん
見てしまうと仔犬の魔力にダウンしてしまいそうです。
どうですか~??3頭!!(笑

v-22まろすもママさん
こういう時期って一瞬ですものねえ。
たくさん写真を撮っているともりでも、実は少なかったりして。
カバンは必須です(笑

v-22らんらんさん
あっという間に大きくなってしまいますからね。
あんな頃があったんだなあってしみじみ見ちゃいました。
連れて帰りたい衝動を抑えるのが大変でしたよお。
2007/01/16(火) 21:45:54 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
