ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





お疲れですね
2007年01月16日 (火) | 編集 |
疲れちゃうよね


土曜日はブリーダーさん、日曜日は夜から私の実家と2日連続でおでかけ。
ただでさえ疲れが残るルーパスは絶えず眠そうです。
アレンは比較的一日で疲れが抜けるみたいだけど、ルーパスは疲れを引きずるんだねえ。

昨日は長時間のお留守番。
いつもはアレンがサークル、ルーパスはフリーにしてるんだけど。
短時間で2頭フリーのお留守番はあっても、12時間程の留守番で2頭フリーは初めて。

ドキドキしながらリビングに入ると、やっぱりトイレシートがビリビリ。
私の化粧ケースから化粧ブラシ類を取り出して遊んだらしく、ガビガビで使い物になりません。(/--)/

それでも、予想以上に良い子にしていてくれたみたい。
少しずつ2頭フリーに慣らしていこうかなあ。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さて、メインのHPを開設して今日で丸3年が経ちました。
この3年間いろんなことがあったなあ。
オットの入院とか仕事を始めたりとか、ルーパス・アレンが家族になったり。

HPもガイアックスから今の所にお引越しして。
日記も4~5回変わってるし。

その度にここに助けられたり、一緒に喜んでくれたり。
本当に遊びに来てくださる方々には感謝です。

今ではブログが中心ですが、これからもマイペースで頑張って続けていこうと思います♪
よろしくね(*^▽^*)ゞ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
HP開設3周年おめでとうございますv-315
複数のページを3年も続けられるなんて尊敬ですv-364
これからも頑張ってくださいねe-266
それにしても、ルーパス君もアレンちゃんも爆睡ですね(笑)
アレンちゃんのお耳セットは延長されちゃったのね~。
もうちょっとのガマンだよ~。
頑張れアレンちゃんv-364
2007/01/17(水) 14:47:54 | URL | ルークママ #-[ 編集]
HPを開設して3周年、おめでとうございますe-405
この3年間の間に旦那様が入院していた大変な時期もあったのですね。
今はもう大丈夫なのでしょうかv-236

さららさんはルーパスちゃん、アレンちゃんのお世話、お仕事と習い事、家事もしているのに2つのブログをちゃんと更新されていて、本当に尊敬してしまいますe-420
これからも楽しみにしていますので更新頑張って下さいねe-343

アレンちゃん、フリーにされてちょっと悪戯をしてしまったのですねe-330
これから少しずつ慣れてくれると良いですねe-343
2007/01/17(水) 16:38:12 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
HP開設3周年おめでとうございます♪
私も一応作ってあるのですが、今はお休み中。
BBSだけやってるのですが、迷惑かきこみがいっぱいで。。。
消したいけど掲示板のパスを忘れたようなあれでいいのに入らないような(爆)
まぁ、友達が作ってくれて友達の所のサーバーだからほっておいても何の問題もないのだが・・・v-8

2匹フリーのお留守番。
きっと1匹がいたずらするともう1匹がそれにつられてずるずると・・・って感じでしょうね。
思った以上に被害なくてよかったですよ♪
2007/01/17(水) 18:48:05 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
HP開設3周年おめでとうございます!
続けていくのって意外と大変なものですよね。
3年間色々な事があったんですね。
大変だった事も楽しかった事もあったかと思いますが、
これからも楽しみにしていますので、無理のない程度にがんばってくださいね!

ルーパス&アレン君、寄り添って寝てる姿がかわいい。
いつもくっついて寝てますか?
多頭だと大変だけど、楽しそう!!
2007/01/18(木) 00:48:33 | URL | taka #-[ 編集]
おめでとうございます♪
さららさん、3周年おめでとうございま~す♪
早いですね(^-^)
たぶん、らんらんも同じくらいなんですよねぇ
初めてカキコしたお相手がさららさんだったんだぁ
なんか懐かしいです~♪
ダンナさんの入院のとき、大変だったこととか…さららさんの歴史が刻まれてますね
これからもブログを楽しみにしてます☆

ウチの妹のところにいる犬は、まったくフリーにしてません
まぁかなりのイタズラ好きだから無理なのかも(^^;
アレン君も慣れていくのかな~
ルー君も最初はイタズラしたんですか?
2007/01/18(木) 02:06:22 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
三周年ですか~素晴らしい!!
v-354おめでとうございますv-354
ブログ楽しいですよね。
私も、育児や家事、仕事から離れた時のホッとする場所
です。
開くと、皆さんの優しい声のコメントがあるしね~。
これからも沢山ルーパス君アレン君のやんちゃ振り見せて
下さいね~。
2007/01/18(木) 10:36:15 | URL | ララ&リリー #HfMzn2gY[ 編集]
ありがとうございます♪
皆様、お祝いコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

v-22ルークママさん
気が付けば3年経ってました(*^m^*)
爆睡でしょう??こうなっちゃうとどかすのに苦労します(笑
お耳はルーパスの手助けもあってまだまだかかりそうです。。。

v-22フラママさん
オットは今は元気いっぱいです♪
最近は更新がとぎれとぎれですが、マイペースに頑張っていこうと思ってます(*^▽^*)ゞ
留守番中、ここぞとばかりにいたずらをしていたのでしょう。
目に浮かぶようです(;^_^A

v-22まろすもママさん
まろすもママさんもHPをお持ちなんですね。
最近掲示板は迷惑な書き込みが多いですよねえ。
私も一時期はずそうかどうしようか考えてしまいました。
そのたびに掲示板のアドレスを変えたりして。。。
そうそう。1頭がやりはじめると、もう1頭がそれに便乗するんでしょうね。
帰ってきてからプリプリ文句言いながら片付けてると2頭そろって遠くに行ってしまいます(笑

v-22takaさん
気が付けば3年が経ってました。
いろんなことがありましたが、続けていて良かったなあって今は思います。
大抵くっついて寝ているんですよ。
ベッドの上だとどちらが私の側で寝るかを取り合ってますが。
多頭飼いはイメージよりは大変ではありませんでした。
それより楽しい方が多いかも(*^m^*)

v-22らんらんさん
らんらんさんは最初の頃からのお友達ですからねえ♪
大変な時にコメントなどで本当に助けていただきました。
ありがとう♪
ルーも1頭の時はいたずら大好きだったんですよ。
でも、アレンが来て、アレンをサークルで留守番させるようになってからいたずらがなくなったんです。
でも、2頭一緒にフリーだと遊んじゃうんでしょうねえ。。。

v-22ララ&リリーさん
本当に楽しい場所ですねえ。
なんだか自分だけの大切な宝のような気がします。(大袈裟??)
ここに来てくださる方が皆さん良い人ばかりなので、頑張って続けていて良かったなあっていつも感じます。
やんちゃ振りに拍車がかからないことを祈らないと(笑
2007/01/19(金) 16:45:58 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
