ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





一緒にね
2007年01月22日 (月) | 編集 |
ママと一緒に寝ちゃおっかな


僕、ルーパスです。
ママはなんだかお疲れのようでソファで寝ちゃったよ。

こんなママをほっておけないでしょう??
だから僕たちも一緒に側にいてあげるんだ。

ママの肩の上は最高のアゴ枕なんだよねえ。
僕は肩枕でテレビを観るのが大好き。
アレンはそのまま寝ちゃうみたいだけどねえ。

ママもこれで安心して眠れるでしょう??




お恥ずかしい写真ですが。
ここ数日の忙しさに加え、今日の仕事のハードさに帰ってきてからうたた寝しちゃいました。
で、気が付いたらオットがこんな写真を撮ってました。

仕事が無い日の昼間もこんな光景になることが多いです。
いやあ、ダラダラ生活がバレバレですが。。。
これが至福の時なんだよねえ。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
お疲れ様で~す
なんだかホンワカした写真ですね(^m^)
でも、キレイなお顔~♪
寝ているお顔がきれいなんていいなぁ←らんらんはぶすなのですv-356

それにしても、側にいてくれるルー君・アレン君もなんだか気持ちよさそうな顔してますね
親子でうたた寝しちゃいそう
2007/01/23(火) 00:00:39 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
うたた寝は・・・
気持ちいいですよねぇ~しかも、ワンコも一緒なんてv-398
パパさんナイスショットですねぇ
でも、撮りながらジェラシー感じてたり・・・( ̄m ̄〃)
2007/01/23(火) 00:23:03 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
素敵な写真~!i-237
さららさんはルーパスちゃん&アレンちゃんに愛されていますねv-344
こうやって一緒に寄り添って寝てくれると疲れた体も癒されますね~e-343
写真を見て、疲れていない私まで癒されてしまいましたよ(笑)

ルーパスちゃん&アレンちゃん、写真を撮るパパさんの存在に気付いて起きちゃったのかな?
2人ともちょっと眠そうですね(*≧m≦*)
2007/01/23(火) 20:58:05 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
v-22らんらんさん
いえいえ。かなり変な顔で寝ています(;^_^A
何故かこうやって寄ってくるんです。
寝返りも打てない状態になったりするのですが、それがいいのよねえ♪

v-22りのさん
うたた寝ってどうしてあんなに気持ちがいいのでしょう??(笑
きっとジェラシーがメラメラ燃えていたことでしょう。
ルーはオットにはあまりこういう風にはしませんからねえ(*^m^*)

v-22フラママさん
側にこうやって寄り添ってくれるだけで本当に癒されますねえ。
抱っこしてって来ることはありませんが、寄り添ってくれるので満足です♪
カメラに気が付いて一応目線だけはカメラを見てるみたいですね。
この後2頭とも寝ちゃったみたいです(*^▽^*)ゞ
2007/01/25(木) 19:36:00 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
