ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





チビ対決
2005年07月10日 (日) | 編集 |
眠いんだもん


今日は昔からの友人のhanaちゃんが2歳の息子ちゃんを連れてルーパスに会いに来てくれました。

息子ちゃんとルーパス、どっちが大人だろう??なんて見ていたのですが。
本当にどっこいどっこい(*^m^*)

息子ちゃんはルーパスのサークルに「自分も入る~!!」って同じ気分になってるし。
ルーパスは息子ちゃんと遊べるのが嬉しくてたまらないという感じ。

まだ2歳の息子ちゃんなので手加減を知りません。
ルーパスをギュッとつかむ、たたこうとする。
物をルーパスにめがけて思いっきり投げつける。
それでも、ルーパスは怒らず噛まず偉かったね♪

しかも、息子ちゃんを追いかけるスピードも加減してるし(*^-^*)
ちゃんと相手を観察してるんだなあって感心。(親バカ)

息子ちゃんが帰った後はぐっすり眠り。
またしても私達にガブガブと甘噛みの連続(;^_^A
甘噛みはいいけど、どこまで怒られないかなあ??みたいに徐々に噛む力を強くしないでよねえ(^m^*)
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
寝顔かわいすぎですね(^^)
なんだかひとりパソコンの前でニンマリしてしまいました☆
ルーパスくんが2歳のちびっこちゃんと遊んでいる姿なんだか想像するとまたまた笑顔がこぼれてしまいます♪
2005/07/10(日) 22:56:13 | URL | ともか #-[ 編集]
かわいい^^
色々あったので、久しぶりに来たら、こんなにいっぱい写真が…とか思っちゃいました(笑)
ルーパス君、疲れて寝ちゃったんですねぇ
本当にかわいい寝顔^^

天使ですよね♪
2005/07/11(月) 10:37:25 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
(^m^ )クスッ
ともかさん、この顔がなんとも言えないでしょう??
写真撮ってる私までニヤケながら撮ってました(*^m^*)

2歳のチビっこって本当にハイパーですね。
でも、それに負けずにハイパーで適度に手加減していて。
可愛かったですよお♪
2005/07/11(月) 22:15:13 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
天使♪
らんらんさん、最近は寝顔しか撮れないの(;^_^A
でも、この顔いいよねえ♪

起きてるとちびっ子ギャング、寝てると天使ですから(*^m^*)
2005/07/11(月) 22:16:16 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
