ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





新年会♪
2007年01月28日 (日) | 編集 |
昨日は待ちにまったブリーダーさんの新年会。

朝から初釜へ行き、いそいで帰って新宿へ。
そして、行った場所は「黒鳥の湖」。

お食事も美味しくて、ショーも楽しいし素晴らしいしで。
久々に笑いっぱなしでした。
一度は是非行ってみてください。
本当に楽しいですよお。

オットも仕事の合間をぬって参加。
終わった後は仕事に戻りそのままずーっと仕事をしています。(泊まったまま)
大丈夫かしら??

そして、昨日一番偉かったのはルーパスとアレンでしょう。
朝から留守番をして、ちょっとママが帰ってきたと思ったら、夜遅くまでまた留守番ですから。

昼間の留守番の時はソファーは倒れ、トイレシートもビリビリだったので、夜帰るのが怖かったのですが。
夜のお留守番はいい子にしてくれていました。

お留守番してくれてありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
( ̄ー+ ̄)
久しぶりに大笑いの連続で楽しかったですねぇ
今日もまだ、喉が痛いんですど・・・(^^;)
パパさんお仕事忙しいのですねぇ
まだ、仕事中かしら?

お留守番イイコで出来てよかったですねv-392
昼の留守番で体力使い切ったのかも( ̄m ̄* )
2007/01/28(日) 21:54:03 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
ブリーダーさんの新年会っていいですね。
次回はわんこの一緒に新年会ってのはどうでしょう?

えっ?ソファが倒れてた???一体どれだけ暴れたんでしょう(爆)
そこまでやれば疲れて夜のお留守番は爆睡してましたよ・・・きっと(*^_^*)
2007/01/29(月) 19:47:00 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22りのさん
本当に楽しくてあっという間の時間でした。
私は喉もそうですが、いつまでたっても耳がボーっとしてました。
オットは結局昨日帰ってきたのも23時ごろだったかな??
でも、とりあえずひと段落ついたようです。

v-22まろすもママさん
ワンコ一緒の新年会も楽しそうですよねえ。
今回はちょっと別の雰囲気でということであのお店に決まりました。
ある意味夢のような空間でしたよお。

ソファが完全に向きも変わってゴロンって転がってました。
かなりハイパーに追いかけっこをして取っ組み合いをしたのでしょう。。。
やっぱりそれで疲れて夜は寝てたのかしら。
2007/01/30(火) 00:05:45 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
