ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





アレンの日記
2007年02月11日 (日) | 編集 |
似合う??


こんにちは。僕はアレンです。
僕のお腹はお散歩の時にお○っことか泥とか葉っぱでいつも大変なんだって。
だから、ママにこんなのを着せられちゃった。

これはルー兄ちゃんのお下がりなんだよ。
ルー兄ちゃんが小さい頃に着てたみたいなんだけど、大きくなっちゃったから着れなくなっちゃったんだって。
僕には丁度いいみたい。

これでいっぱい遊んでいいだよねえ。
だから、たくさんボールで遊んで葉っぱの上もたくさん歩いちゃった。

だけど、お散歩から帰ってきたらやっぱりママががっかりしてたよ。
あんまりお腹の周りが汚れちゃうのは変わらなかったみたい。
お外に行くと楽しいからねえ。
汚れたって遊んじゃうんだもんねえ。

その後はちゃんと綺麗にしてよね。
ママ頼んだよお。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おっ!アレンくん似合ってるよ♪
お腹周りか・・・お洋服はちょうどお腹周りが開いてるからねぇ~。
昔から元気にいっぱい汚す子はいいって言うからいっぱい遊んじゃえ!
なんて言ったらママに怒られるかな?(爆)
2007/02/11(日) 19:53:19 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
 ̄m ̄ ふふ
お腹が汚れぐらいたくさん遊んで楽しいからいいんだよねぇ~
だいたいキレイにするのはママの仕事だよね
だからどんどん汚しても(≧ω≦)b OK!!…by リ&シ&タ

(゛ `-´)/ コラッ!!変なこと吹き込んじゃダメですっ!!
2007/02/11(日) 20:55:31 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
アレンちゃん可愛い~!(*/∇\*)キャ
洋服がとっても似合いますねv-344
でも汚れるのは変わらなかったなんてe-330
毎回洗うママさんが大変ですね(>_<;
でも可愛いから許しちゃいますね(笑)
2007/02/12(月) 03:16:07 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
v-22まろすもママさん
少し洋服も大きいらしく、お腹のところがスカスカでした。。。
でも、着ないよりはましかなあ。
元気な証拠でいいんですけどねえ。

v-22りのさん
アレンに伝えておきます♪
汚しても良いよおって。
でも、私は困るのよお(;^_^A

v-22フラママさん
お散歩から帰ってからが大変です。
でも、元気な証拠ですから仕方がないんですけどねえ。
これを機会に洋服をいっぱい買ってしまいそうですが。。。
2007/02/12(月) 23:44:19 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
