ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





アレンのバージョンアップ??
2007年02月17日 (土) | 編集 |
今日はアレンのトリミングのため、NEW RIVERさんのお店に行ってきました。
今回は1歳のお誕生日の記念に、ショードッグバージョンのトリミングをお願いしました。
ばっちりお化粧も。

そして、出来上がりがこちら。

僕格好良い??


フワフワで毛がモコモコで、顔立ちもはっきりしています。
そして、足はまん丸。
写真が下手なのでわかりにくいのですが、首周りの毛が立ちまくって昔の貴族の服みたいな感じ。(わかります??)
お耳セットも一応今回で終了!!


可愛い~!!

この写真はクリックすると大きくなります。

顔のアップがこんな感じ。
アレンじゃないみたい。
この後、写真撮影会となりデジカメや携帯で撮りまくりました。

疲れちゃったよ


写真を撮りすぎてアレンは疲れちゃったみたいですが。
これでも本当のショードッグバージョンの6割なんだそうです。
本格的にやったら凄いんだろうなあ。
虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさんありがとうございました。

香りもとても良くて、ルーパスが追いかけまくるかと思いきや。
思ったより大丈夫そうです。
ルーパスも毛がもっと増えてきたら、いつかバージョンアップよろしくお願いします♪
関連記事





コメント
この記事へのコメント
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
りっぱなショードッグの出来上がりですねぇv-398
首周りがゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
1歳の良い記念になりましたね
アレンくん、お疲れ様でしたぁ~

~ルーちゃんのも見たいなぁ~o(^^o)(o^^)o~
2007/02/18(日) 00:01:35 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
さすが!プロの技なんですね。で6割!トリミングすると凛々しくなりますね。急にお兄ちゃんになったと思いきや、3枚目「ペロン」とまだまだ可愛いですぅ。お耳セットも終了し、1歳おめでとうございます。健康が一番ですね。
2007/02/18(日) 10:47:37 | URL | ゆうたの姉御 #WCSj23LI[ 編集]
先日、さんざん悩んでいましたもんね(^m^)
こうなると、やはりシェルティーらしが強調されますね。
アレン君は「ぼくちゃんに何したの???」って感じですが(笑)
2007/02/18(日) 13:38:43 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
ショードッグ用のカットをしてもらったんですね♪
首周りの毛を逆立てるのですか?
すっごいボリュームが出るようにするんですね。。。v-405
アレンくんのでかアップ見ましたよ。
可愛いお顔ですわv-291
男の子なのに優しいお顔ですね(*^_^*)
2007/02/18(日) 20:18:10 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
カッコイイ!
遅くなっちゃいましたが、アレンちゃん1才おめでとうv-238
グルーミングしてもらって、益々かっこよさに磨きがかかったね~。
アップの写真もベリーキュートでした♪
いつか絶対に本物のアレンちゃんに会いに行くからね~。
2007/02/18(日) 21:34:55 | URL | ルークママ #-[ 編集]
すてきぃ(゚・゚* ホレボレ
アレンくんお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
なんて男前なのかしらv-343
そのままショー会場へ行けちゃいそうですよ(o≧▽゚)o
カメラ目線もバッチリだし~♪
2007/02/19(月) 04:38:58 | URL | ふくママ #-[ 編集]
アレンちゃん、いつもと感じが違うですね!
大人っぽく、凛々しく見えますe-420
コートもさらにボリュームがあるように見えて、とっても可愛いi-176
ワンコにお化粧もあるのですね~知りませんでした!
かっこよくなったアレンちゃん、これからドッグショーにいくのかな?(*^m^*)
2007/02/19(月) 06:56:27 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-♪
ワクワクしながら覗きにきましたぁ♪

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン(゚ー゚*)(。_。*)
アップの写真。めっちゃ良い!!
外産みたいよぉ!!
お顔のお化粧、どう?まだ取れてない?
もし、とるのでしたらお湯につけたタオルを固く絞って拭いてあげてくださいねd(・ω・´*)

マーティンに似てるって言ったけど
しっかり『アレン』って主張してます!
「マーティンに似てるアレン」じゃないねo(*⌒O⌒)b
2007/02/19(月) 13:29:56 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
イケメン
アレン君、お誕生日おめでとう!
早いねー、前からルーパス君と居た様な
気がします。
これからも元気で仲良くーーー!
2007/02/19(月) 17:19:40 | URL | chinatu #4DZUU74E[ 編集]
v-22りのさん
実物はもっと綺麗でしたよお!!(親バカ♪)
シャンプーで恐ろしいほど毛が抜けたのにこの雰囲気ですから。もし毛がもっとあったら凄かったかも。。。
ルーパスはいつになったら毛がでるのやら(/--)/

v-22ゆうたの姉御さん
お祝いコメントありがとうございます。
なんだかこの写真は大人っぽく見えますよね。
でも、実際はかなりおこちゃまです(*^m^*)

v-22yamanaoさん
アレンはトリミング中ずっと助けを求めるまなざしで私達を見ていました。
やっと終わっても写真撮影ですから、さぞ疲れたのでしょうねえ。
是非、実物を見てほしかったですぅ。

v-22まろすもママさん
首周りの毛をこれでもかっていうくらい立てるんですよお。
でも、写真が下手でいまいちその雰囲気が伝わりませんが。
アレンはよく女の子に間違われるんです(*^m^*)

v-22ルークママさん
お祝いコメントありがとうございます。
なんだか写真だと急に大人びた感じに見えますよねえ。
是非とも実物に会いにいらしてください!!
実際は本当におこちゃまですが。。。
2007/02/19(月) 18:37:49 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22ふくママさん
お祝いコメントありがとうございます。
男前ですか~??ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
こうやって撮ると本当に大人びて見えますよねえ。

v-22フラママさん
こうやると大人っぽいでしょう??
実際は本当におこちゃまですが、お化粧と写真の威力って凄いです。
私もブリーダーさんの所で拝見させてもらうまでお化粧なんて知りませんでした。
本当にファンデーションみたいのを塗るんですよお。

v-22虹ちゃんママさん
先日はありがとうございました~!!
すっごく大人っぽいですよねえ。
アレンには見えません。
顔のお化粧はだいぶ取れてきてるみたいです。(もうちょっとこのままに♪)
しかも、コラーゲンのせいか耳の後ろの毛玉ができにくいです(*^m^*)
アレンもこんな大人びた表情するようになったのですねえ。。。

v-22chinatuさん
お祝いコメントありがとうございます。
ずーっと前から一緒にいる気が本当にしています。
ルーパスもきっとそうなんだろうなあ。
2007/02/19(月) 18:44:46 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
