ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





結局2頭とも
2007年03月12日 (月) | 編集 |
ルーパスのシャンプーをしました。
今回は新しいシャンプーで♪
そして、「awa wan」を初めて使ってみました。

最初から泡で出てくるのでとっても簡単。
シャンプー自体はとても早くできたし、地肌に直接シャンプーの原液がかからない分ルーパスも痒く無さそうです。

で、ルーパスが綺麗になると当然アレンが小汚く見えちゃうわけです。
転げまわって汚いのはアレンの方だし。。。

シャンプーを薄めたのがまだ残ってたので、アレンも一緒に洗っちゃいました。
これでさっぱり。

綺麗♪


シャンプー後は白が際立つのよねえ。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
昨日の土砂降りの後ですか?2頭シャンプーは重労働ですよね。私はいつも母に任せっきりで・・・お二人とも綺麗なコートに仕上がってますね。シャンプーもそろそろ終わるので買い替えようと思っていますが種類が多くて悩んでいます。「フワフワ」に仕上げたいですもんね♪
2007/03/12(月) 21:28:28 | URL | ゆうたの姉御 #WCSj23LI[ 編集]
おっ!2人ともフワフワで真っ白v-426
2人ともカメラ目線でえらいねぇ~
私も今週はシャンプーのオンパレードです
2007/03/12(月) 23:31:14 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
v-22ゆうたの姉御さん
そろそろシャンプーしようかなあって思っていた頃に、土砂降りでしたから丁度良かったです。
シャンプーもいろいろありますよねえ。
ルーとアレンでは今は別のシャンプーを使ってます。
その子に合うシャンプーを探すのが一苦労。。。

v-22りのさん
カメラ目線というよりは、おやつ目線??(笑
りのさんの所でもシャンプー週間なんですね!!
そして、みんなフワフワサラサラo(^^o)(o^^)o
2007/03/14(水) 01:18:02 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
awawan良いですよね~e-420
私もとっても気に入ってしまいましたe-343
さららさんとお揃いだなんて嬉しいですi-237

ルーパスちゃん&アレンちゃんフワフワで綺麗i-233
白い毛が本当に際立っていますi-176
そして2人コートがさらに立派に見えますよ~!
羨ましいです(>_<;

さららさん、シャンプーお疲れ様でしたv-354
2007/03/14(水) 11:51:20 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
v-22フラママさん
「awa wan」本当に良いですねえ♪
シャンプーもフラッシュ君と同じのにしてみました。
これも使い心地バッチリです(*^m^*)
ルーパスにはこのシャンプー、アレンは別のにしようと思います。

洗うと白がとっても際立って綺麗になりますよね。
コートは。。。微妙なんですけど。。。
2007/03/14(水) 20:51:44 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
