ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





迷子札が帰ってきた
2007年03月16日 (金) | 編集 |
12月にアレンの迷子札をどこかでなくしました。
どこからも出てこなかったので諦めてたのですが。

先日、知らない番号の電話。
普段、知らない番号の電話って出ないのですがその日に限って出た私。

そしたら、いつも行く公園で落ちていたのを拾ってくださった方からでした。
しかも、わざわざポストに届けてくれました。

電話番号が書いてある迷子札なので悪用されなければいいなあって思ってたけど。
親切な方が拾ってくださって良かったです。

それにしても、迷子札が迷子になってどうするんだか。。。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
ほうほう。
良かったですね~。

>迷子札が迷子になってどうするんだか。。。
確かに...(^^;
本末転倒と言うか...。
2007/03/16(金) 22:41:05 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
おお~あの時の迷子札ですね
親切な方が拾ってくれてよかったですねぇ
今度は迷子にならないといいですね・・迷子札(笑)
2007/03/16(金) 23:31:52 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
親切な方が拾ってくれてほんとよかったですね♪
電話番号書いてあるのって怖いですもん。
その方もわんこ飼ってる方なのでしょうかねぇ~。
それにしても・・・迷子札が迷子になるってのも笑えるわi-237
2007/03/17(土) 20:49:59 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
電話番号記載してあるので、確かに迷子札とかなくすとちょっと心配になりますよね。でも、拾ってくれた方が親切な方でよかった。ちなみに、迷子札の名前のところってどう書いてますか?
ウチは「○○(名字) カイル」にしているんですが、もしかして皆は名前だけ?
2007/03/18(日) 00:47:37 | URL | taka #-[ 編集]
迷子札が迷子になったのですね(笑)
でも迷子札はずっと付けているものだから、意外と取れやすいのですよねe-330
うちも以前部屋の中で取れて落ちているのを見つけた事があります。
今考えると、外で落とさなくて良かったですe-263
落とした迷子札、親切な方に拾われて、本当に良かったですねe-343

勝手にバトンを回させて頂きました!
よかったら受け取ってくださいe-420
もちろんスルーしてもOKですi-179
2007/03/18(日) 15:24:07 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
ウチも同じ事が!
またまた失礼します。
昨日、記事読んでウチも気をつけようと思ったら、同じように迷子札を落としてしまいました!
でも、日曜に友達が拾ってくれたという連絡がきて、ほっとしました。
あまりにタイムリーなので驚いちゃいました。
2007/03/19(月) 01:30:11 | URL | taka #-[ 編集]
v-22yamanaoさん
本末転倒ですよねえ。。。
なんのための迷子札なんだか。
でも、みつかって本当に良かったです。

v-22りのさん
そうそう。あの迷子札。
諦めていたのですが、こんな時期に出てきました。
困った迷子札ちゃんです(笑

v-22まろすもママさん
その方もわんちゃんを飼ってらっしゃる方でした。
だからきっと届けてくださったのでしょうね。
本当に良い人で良かったです。

v-22takaさん
住所を書いてなくて良かったと今になって思います。
迷子札はうちも「○○(名字) アレン」となってますよお。
確かにワンコの名前だけでもいいのかも。。。

v-22フラママさん
そうそう。意外と取れやすいんですよねえ。
アレンは走り方が半端なく凄い勢いなので、きっとどこかで飛ばしてしまったのだと思います。。。
バトンのことですが、申し訳ありません。
今回はスルーさせてください。
せっかくまわして下さったのに、本当にごめんなさいm(_ _)m

v-22takaさん
takaさんも落としてきちゃったんですねえ!!
本当にタイムリー。
落とした時ってドキドキしちゃいませんか??
でも、お友達が拾ってくれて良かったです。やっぱりがっちりしたものでつけないと駄目ですねえ。
2007/03/19(月) 18:26:56 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
