ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





爪きりのために
2007年03月21日 (水) | 編集 |
昨日は2頭の爪きりのため、NEW RIVERさんのお店に行ってきました。
今回は義妹のKちゃんと一緒に私の運転で。。。(怖い。。。)

お店についたら、私達が行くと聞いてりのさんもお店にいらっしゃいました♪
そして、みんなで大盛り上がり。
しかも、ワンコとは別のもので。
本当に大笑いしまくりで、とっても楽しい時間でした。

爪きりのルーパスとアレンはトリミングのお部屋に入りたがらない。
レジの方でずーっと仔犬ちゃんと遊んだり、まったりしたり。
嫌なことをされるってわかってるから、呼んでも来ません。。。

そして、もう一つの目的。
それは。。。

かわいい♪


こんな可愛い仔とか。


ムニムニ♪


こんなムニムニの仔を見に行くため。
可愛いなんてもんじゃないのよねえ。
まだまだ寝てることが多いけど、一斉にママのおっぱいに吸い付いたりして。

ルーちゃんもこんな時期に決めたのよお。
それがこんなに大きくなっちゃって。

来月にルーパスのトリミングの予約を入れたから、その頃にはめちゃくちゃ動きまわってるんだろうなあ。
Kちゃんもこんな小さな仔を見るのが初めてなのでとっても感激してました。

帰ってきてからは2頭はぐったり。
そりゃあ、お店では静かだったけど車の中で大騒ぎでしたからねえ。
この大騒ぎも困ったことになりつつあるので対策を考えないと。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
昨日はビックリさせてゴメンナサイ(笑)
仔犬達、かわいかったですねぇ~
私のお気に入りはブルーくんなんですが、さららさんはしっかり写真撮ってましたねぇ
パパさんは、この写真を見て見に行きた~い!って言ってませんか?(笑)

義妹のKちゃん・・また是非お話しましょうねぇ~
2007/03/21(水) 15:13:56 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは、さららさんと同じマンションのベルママですe-343毎回楽しみに見させてもらってます。とうとうコメントしちゃいましたv-411これからも時々おジャマしますね。こんなにカワイイ仔たちを見ちゃうと、欲しくなるねぇv-398うちのお父ちゃんのお許しがでればねe-263でもいつか説得してみせるぞっv-220
2007/03/21(水) 20:35:12 | URL | ベルママ #-[ 編集]
v-22りのさん
昨日は嬉しい驚きでしたよお。
久々にお会いできて本当に楽しかったです。
ブルーくん可愛いですねえ。私もかなりお気に入りになっちゃいました。
そして、あのムニムニちゃん達が来月どのくらいになってるか、また楽しみ!!
当然オットは悔しがってます(*^m^*)

v-22ベルママさん
書き込みありがとうございます!!
可愛いでしょう??実物はこの何倍も可愛いですよお。( ̄+ー ̄)
是非、ご主人を説得されてください(笑
そして、一緒に多頭飼い♪
2007/03/22(木) 01:22:11 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
かわいすぎ~
いや~ん(*^_^*)めっちゃカワイイ♪
どの仔もぷにゆぷにょ、うにうにで可愛すぎますね~。
こんな仔を見たら、欲しくならないわけがありません!
うちももう一頭欲しいなぁ・・・。
あっ、パパが怒ってる。。。(>_<)
2007/03/22(木) 22:23:04 | URL | ルークママ #-[ 編集]
(ΦωΦ)フフフ
ほやほやの仔犬達。堪能されました?
Kちゃんも癒されたかなぁ~

ところで、ワンコとは別物のほう…
例の迷子ちゃんが泣いてとどまってますσ(^_^;)アセアセ...
「おかあさんにあいたいよぉ~」って(・∀・)
2007/03/23(金) 18:18:21 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
v-22ルークママさん
めちゃくちゃ可愛いかったですよお!!
こんな時期の仔犬を見れることはあまりありませんからねえ。
抱っこなんかしちゃった時には離せなくなります。

v-22虹ちゃんママさん
先日はありがとうございました。
Kちゃんも大満足でした。
来月はまた大きくなってるんですよねえ。
楽しみ♪
迷子ちゃんに合わせてあげたいのに~!!
そちらに行けそうにありません(/--)/
Wi-Fi通信できればいいのになあ。。。
2007/03/23(金) 21:03:57 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
