ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





展覧会
2007年04月15日 (日) | 編集 |
今日は本牧で展覧会があるというので、応援に出かけてきました。
いつも、何かしら展覧会と用事が重なって行けない我が家。
しかも、近場なので嬉しい♪

今日はNEW RIVERさんの仔犬2頭と夢ちゃんがデビュー戦。
そして、ジェイ君も登場です。

シドニー


モニカ


夢ちゃん


シドニーもモニカも夢ちゃんも可愛かったなあ。


そして、ジェイ君はというと。

ジェイ君、おめでとう!!


見事にゲットして、チャンピオンまでリーチとなりました。
ジェイ君おめでとう~!!

我が家の2頭はたくさんのワンコに興奮しまくり。
特にルーパスは「僕はここだ~!!」ってアピールしまくりで大変。
家についてから、あっという間に夢の中へと突入していました。

私達は家に帰って、物凄く日に焼けていることが判明。。。
そうだったよお。もう冬じゃないんだった。
顔がヒリヒリします。

そうそう。

リボン♪


こんな物まで貰っちゃった。
背景が家の中って言う所が笑っちゃうでしょう??
もちろん、ルーパスとアレンが出場したわけではありません。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おぉ~
展覧会に行ってきたんですねぇ
うちはこの頃行けなくて残念!!
パピー達も夢ちゃんもみたかったなぁ
ジェイ君も良かったです(^^)

ロゼットもらってきたんですねv-392
あるとちょっと嬉しい品ですよねv-410

2007/04/15(日) 23:53:00 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
(o*。_。)oペコッ
昨日は応援ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
いやぁ~日差しが強かったんですねぇ
私たちも、思いっきり日焼けしてました(;´Д`)
顔はUVケアしてたのですが
首までは気が回らなかったσ(^_^;)アセアセ...
あーいう所にいくと、ワンズはハッスルしますから
たまにはいいのかもd(・ω・´*)


川*'-')ロゼットは、しあわせのおすそ分けです♪
また、応援よろしくお願いしまーす<(_ _)>
2007/04/16(月) 10:35:23 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
応援ありがとうございました。
おかげさまでジェイもようやくここまで来ました。
これからも応援よろしくね。^^

それにしてもジェイぱぱとさららさんのダーリンが意外な所で繋がっていた事にビックリ!\(◎o◎)/
2007/04/16(月) 16:49:13 | URL | ジェイまま #Y.RLEoj6[ 編集]
ジェイ君おめでとう!e-405
みんなとっても可愛いですねi-176
仔犬もホワホワしてぬいぐるみみたいです(*^m^*)
ルーパスちゃん&アレンちゃんは出場されないのですか?

最近晴れると日差しが強くてすぐ焼けてしまいますねe-330
この前お昼ぐらいにフラッシュとお散歩に行ったのですがフラッシュも暑そうでした(^-^;;

2007/04/16(月) 16:59:18 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
ジェイ君やりましたねっ。 生お祝い言わなくっちゃ♪ルーパス君とアレン君はラッキーボーイですね。
華麗な姿見たかったなー

朝の散歩も序じょに早くしないといけないかな?日焼けも心配だけど、アスファルトも意外と熱いのですよね。

 
2007/04/16(月) 19:10:42 | URL | ゆうたの姉御 #WCSj23LI[ 編集]
昨日はありがとうございました
夢は、何の練習もせずリンクに上がるという強行策でしたが、
座り込みもせず、動いてくれたので助かりました
これからも、少しずつ出ると思いますのでよろしくお願い致します

ところで、さららさん、例のアクセサリー、
ヘッドは何色がいいですか?
メールくださいませ~
2007/04/16(月) 19:20:42 | URL | 吟ママ #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
天気も良く、桜が満開だったら言うことなしでしだが。
ルーちゃん、ずっと何かを訴えていましたが...。

「俺もショーに出たい。出してくれ!!」とでも言ってたのかな?

昨日は夕方まで外にいたら、ヤバかったかもしれませんね。
2007/04/16(月) 22:29:45 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
v-22りのさん
やっと念願の展覧会に行くことができました♪
近場だったので嬉しいです(*^m^*)
モニカもシドニーも夢ちゃんも本当に走り方が可愛かったですよお!!
ジェイ君も本当に綺麗でした。
ロゼット大事に飾ってあります。(笑

v-22虹ちゃんママさん
昨日はありがとうございました。とっても楽しかったです。
日差しを完全になめてましたよお。
顔の右半分だけが何故か焼けて、首もヒリヒリです。。。
それにしても、ルーパスはハッスルしすぎでしたが。
ロゼットありがとうございます♪
大切に飾ってありますo(^^o)(o^^)o

v-22ジェイままさん
ジェイ君、本当におめでとうございます!!
これからも、行けるときは応援に行きますね~!!
みんなでの記念撮影の写真も大切に保存してあります(*^m^*)
世の中狭いですよねえ。本当に悪いことができません(笑

v-22フラママさん
仔犬ちゃんは一生懸命走ってる感じで、本当に可愛かったです。
しかも、このホワホワの毛がたまりませんよねえ。
ルーパスはサイズがちょっとオーバー、アレンは事情があり今のところ展覧会には出場できないんです。。。
本当はちょっと出てみたいんですが。
日差し、感じている以上に今の時期は強いのですね。
お互い気をつけましょうねえ。

v-22ゆうたの姉御さん
ジェイ君、頑張ってましたよお!!
前回の無念をはらしているかのようでした。
アスファルトもかなり熱くなってきてますよね。
そろそろ、散歩の時間を調整しないといけない時期に突入ですね。
人間も日焼け対策を万全にしないと恐ろしいです。。。

v-22吟ママさん
夢ちゃん、頑張ってましたねえ!!
走り方がすっごく可愛かったです。デビュー戦を応援できて嬉しいです♪
これからも頑張ってね、夢ちゃん♪
アクセサリー作ってくださるんですね!!
やった~!!\(^O^)/メールします(*^m^*)

v-22yamanaoさん
昨日はお疲れ様でした♪
お天気が本当によくて、我が家2人とも顔が真っ赤です。
ルーは訴えすぎですよねえ。そのおかげで、今日まで疲れを引きずってますが(笑
2007/04/16(月) 23:37:10 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
