ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





ルーパス2歳の誕生日!!
2007年04月18日 (水) | 編集 |
2歳おめでとう♪


今日はルーパスの2歳の誕生日。
そして、タクちゃん・ハルちゃんもお誕生日おめでとう!!

本当はちゃんと記念撮影しようと思ったんだけど。
雨続きのストレスがたまっている中、なかなか写真を撮らせてくれません。
だから、ひたすら遊んで落ち着いた時の写真となりました。

ワンコを初めて飼いたいと思って、ブリーダーさんにセーブルの女の子って予約をしていたのですが。
虹ちゃんママさんからきたメールが「ブルーの男の子が生まれましたよ♪」でした。

ブルーマールはとっても綺麗だけど、生まれる数も少ないとその頃は思っていたので、まさか我が家にブルーマールが??って。
とりあえず、見に行かなくちゃってことでブリーダーさんの所にお邪魔したら。

生後10日のムニムニの赤ちゃん。

生後10日


そりゃあ、見たらもう駄目よねえ。
で、すぐにその仔にする~!!って決めちゃった。
その後は週末時間さえあればブリーダーさんの所に通いましたよお。
こんな赤ちゃんの頃から成長を見させてもらって本当に嬉しい体験でした。

それが、こんなに大きく成長して。
立派なお兄ちゃんになったねえ。
マイペースで、人にベッタリという感じではないけど。
本当は甘えん坊。

ルーパスの性格が穏やかだから、2頭目もほしいって思えるようになったしね。
ルーちゃん、いつもありがとう。
これからも、ずーっと元気で一緒にいようねえ。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう
ルーパスくん、お誕生日おめでとうございます。
ムニムニのるーぱすくん、かわいい!
ブリーダーさんのところで40日の赤ちゃん達に会ってきました。コロコロしてたあんな時に一日くらい戻ってくれたらと思っちゃいました。
るーぱすくん、またハルに会ってね。
2007/04/18(水) 22:50:29 | URL | ハルママ #-[ 編集]
おぉ~、そうでしたね~、タクちゃんと同胎でしたね。
おめでとう、ルーちゃん。

あんなに小さかったのにねぇ~(笑)
これからも、元気で。
2007/04/18(水) 23:05:07 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
ルーちゃん、おめでとう
せっかくの誕生日にv-279は残念だったねぇ
うちでも、体力持て余して暴れてますよぉ
小さいルーちゃん、かわいい~v-398
こんな時があったんだなぁ~シミジミ思っちゃいます
いまじゃぁ~これでもか!ッてぐらい大きくなりましたよねv-392
2007/04/18(水) 23:20:14 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
お誕生日おめでとう
ルーパス君元気で2歳を迎えられて本当におめでとう!
生後10日目から成長を見守れるなんて
さららちゃんも幸せだね♪本当のママだぁー!!
これからも兄弟仲良しの成長を見せて貰うのが
とっても楽しみです。
2007/04/19(木) 00:15:30 | URL | chinatu #-[ 編集]
ルーちゃんお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう
これからもパパやママ、アレン君と沢山幸せな時間を過ごしてくださいね~
2007/04/19(木) 01:48:45 | URL | ふくママ #-[ 編集]
Haapy Birthday
おめでとう♪♪♪
こんな小さな頃から見てれば可愛くて可愛くて仕方ないですよね。
生後1ヶ月半でみた時でもメロメロだったのに・・・(爆)
ほんとに優しいお兄ちゃんのルーパスくんですよね(*^_^*)
これからもパパママアレンくんと一緒に元気に育ってくださいねv-238
本当におめでとうi-185
2007/04/19(木) 11:07:04 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
おめでとう♪
ルーパス君、お誕生日おめでとうv-315
ちっちゃい時のルーパス君もかわいい~v-344
これからも元気でいいお兄ちゃんでいてくださいね。
今年は絶対会いに行くから待っててね~v-221
2007/04/19(木) 21:32:24 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ルーパスちゃん、お誕生日おめでとう!!e-405e-313
このムニムニな赤ちゃん、ルーパスちゃんですか??
可愛すぎます~i-237i-178これは連れて帰りますね(笑)
小さい時からの成長を見られるのは本当に良い体験ですねe-420
こんなに元気に育ってe-343みんなを癒す立派なお兄ちゃんになりましたね(*^m^*)

これからも変わらず元気で甘えん坊なルーパスちゃんでいてねi-176
こちらで様子を見るのをいつも楽しみにしています!
2007/04/20(金) 02:16:39 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
お祝いコメントありがとうございます!!

v-22ハルママさん
ハルちゃんもおめでとうございます♪
40日の赤ちゃんって可愛いですよねえ!!
お持ち帰りしたくなっちゃいませんか??(笑
来年こそは3頭そろってお祝いしましょう\(^O^)/

v-22yamanaoさん
本当に今の顔の大きさくらいだったのに、こんなに大きくなっちゃって(*^m^*)
あっという間ですねえ。
これからも、yamanaoさんラブラブのルーパスをどうぞよろしくお願いします。(笑

v-22りのさん
本当に雨だらけで、このイライラをどうぶつけたらいいかって考えてるルーパスがいます。
あんなにムニムニで小さかったのに、本当に揃いもそろって大きくなりましたねえ。
来年こそは3頭そろってお祝いしたいですねえ!!

v-22chinatuさん
こんな小さい頃って滅多に見れませんものねえ。
どんどん成長していくのが不思議な感じでした。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

v-22ふくママさん
ありがとうございます♪
またルーパスとアレンと遊んでくださいね!!

v-22まろすもママさん
今思うと、どう成長するか初めてで全く予想がついていないのに、よく決めちゃったなあって思います。
この頃ってハムスターみたいな感じですからねえ(*^m^*)
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

v-22ルークママさん
今の頭の大きさくらいだったんですから。
こんなに大きくなるとは想像できませんよねえ。
本当に、今年こそはルーク君と一緒に遊びたいですね♪
今から楽しみにしてます!!

v-22フラママさん
あのムニムニはルーパスですよお♪
これを見せられたらたまりませんよねえ!!
様子を見に行くたびに大きくなって、犬らしくなっていくんですから不思議な感じでした。
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^m^*)
2007/04/20(金) 23:03:59 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
