ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





最近お気に入り
2007年04月22日 (日) | 編集 |
最近、お気に入りのぬいぐるみ(?)がこれ。

ハッスルくん


何かをネットで買った時に、おまけでついてきたちょっと変な「ハッスル君人形」。
金具類がついていなかったので、これはおもちゃにできると遊び始めたところ。

特にアレンがこれを大好きになっちゃいました。
破壊はしないものの、ガムよりもこっちを抱えてカミカミしています。
だから、あっという間に紫の髪はべちゃべちゃ。。。

ルーパスが遊ぼうとしても、スルって横取りして渡そうとしません。

頑張れ、ハッスル君!!
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ハッスル君、アレン君に気に入られたのね。
なんかわんこの好みって個性ありますよね。面白い。
もしルーちゃんが奪ったら怒るのかな?

それと、ルーパス君お誕生日おめでとう!
一緒に暮らし始めると、もう2年?と思うのと、何年も前から一緒にいたような、居ない生活なんて考えられませんね。
これからも楽しい思い出をたくさん作ってください!
2007/04/22(日) 22:49:37 | URL | taka #-[ 編集]
それって、名前ついてるんですねぇ(* ̄m ̄)プッ
ハッスルくんはアレンくんがGETですかぁ~
ルーちゃんは遊べないの?それともあげてるの?(笑)頑張れルーちゃん!
2007/04/23(月) 00:04:02 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
ルーパス君お誕生日おめでとう
お誕生日めでとうございます。
なかなかお会いできませんね。シェリーは数日前おなかを壊してしまいました今はもう元気ですが、今日久々にお散歩に出ました。
C公園でなんとシェルティ5匹勢ぞろいでした。こたろうくん、めぐちゃん、ななちゃん、シフォンちゃん(?違うかも、何かデザート系の名前だったと思いましたが)、シェリーです。ここにアレン君とルーパス君が
来たらいいのになあ・・・と思っていました。
また勢ぞろいすることがあると面白いですね。(5匹勢ぞろいは2回目です。でもメンバーは違いました。)
2007/04/23(月) 19:27:26 | URL | シェリーまま #-[ 編集]
ハッスル君遊んでくれて良かったですね!遊んでくれなかったら、このキャラでリビングとかに置けないですよねー(笑)

2007/04/23(月) 20:44:11 | URL | ゆうたの姉御 #WCSj23LI[ 編集]
お兄ちゃんだなぁ
お気に入りのものを奪い合ったりしないんですね。
やっぱりルーパス君はお兄ちゃんだから譲ってあげてるんでしょうか?
ルーパスお兄ちゃんは偉いね~。
2007/04/23(月) 23:40:26 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ガムより好きなハッスルくんですか。。。
うちのぴよちゃんのようなものかしら(^○^)
気に入ったおもちゃってほんとよく遊びますよね。
ハッスルくんも壊されないようにがんばって耐えるのだよ(爆)
アレンくん、たまにはルーお兄ちゃんに貸してあげてね♪
2007/04/24(火) 15:55:07 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22takaさん
ハッスル君、ルーパスが取ろうとしても絶対にアレンは渡しません(*^m^*)
お祝いコメントありがとうございます。
本当にもう2年??っていう感覚と、それよりももっと前から一緒にいるような感じと両方あります。
いない生活なんて絶対に想像できません(>_<)

v-22りのさん
人形の前にハッスルって書いてあるんです(*^m^*)
よくばりアレンは絶対に渡そうとしないですよお。

v-22シェリーままさん
お腹の調子はもう大丈夫そうですか??
うちもルーがお腹が弱いので、これからの季節用心しなくては。。。
おお!!シェルティが揃ったんですね。
シェルティが多いですものねえo(^^o)(o^^)o
こたろう君にも最近会ってないなあ。
いつも何時ごろのお散歩ですか??

v-22ゆうたの姉御さん
この人形は飾れないですよねえ。
貰っても、あんまり嬉しくなかったのですが(笑)アレンが遊んでくれるのでよかったです(*^m^*)

v-22ルークママさん
ルーパスも遊びたいみたいなのですが、アレンの欲張りには勝てないようです。
髪の毛なんかべちゃべちゃ(/--)/

v-22まろすもママさん
ぴよちゃんと同じくらいヒットなのかもしれませんね♪
今のところ、まだまだ大丈夫みたい。
さすが「ハッスル君」です(*^m^*)
2007/04/25(水) 21:38:53 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
