ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





伊豆旅行:その1
2007年05月02日 (水) | 編集 |
我が家は9連休中。
5月1日・2日と1泊で伊豆高原に行ってきました。
今回はワンコが主役の旅行です。

我が家が旅行に行くなんて滅多に無いこと。
だからなのかなんなのか、お天気は
これじゃあ、遊べないねえって言いながら海沿いを走らせ。

まずはお昼ご飯を「IL-COVO」で頂きました。
落ち着いた雰囲気で美味しいパスタのランチ。
ルーパスとアレンも一緒ですが、最初こそ落ち着きがなかったけど車での疲れかすぐ落ち着いてくれました。

お昼ごはんを食べ終わった頃に丁度雨が止みはじめ。
これなら、近場なら走らせられるっと思い「伊豆高原ドッグフォレスト」へ。
ここって、ワンコの場所だとばかり思っていたら。
ワンコ同伴で入れる場所って結構決められてるのね。

それでも、ドロドロの中ドッグランに突入!!

わ~い!!


車のストレスやらここ数日走ってないストレスやらで。
ランに入った途端に大爆走。
しかも、こんな天気なので中型・大型犬のランが貸切状態。

楽しいなあ


とっても楽しそうで見ているこっちも嬉しくなります。
が、足もお腹もドロドロ・ベチャベチャ。
散々走った後、セルフのトリミングルームで泥を洗い流して乾かした後にペンションへ向いました。

泊まったペンションは「ラブリーワンズ」。
何故ここに決めたかというと。。。

美味しそうでしょう??


金目のしゃぶしゃぶがとっても美味しそうだったから。
そして、想像以上に美味しかったです。
御造りやしゃぶしゃぶの他に、食べきれないほどのお食事。
それが、どれもこれも美味しくてつい食べすぎてしまいました。

私達が食べている間、ルーパスとアレンは。

僕にくれるの??


あ~、眠い


こんな感じ。
普段、落ち着いているルーパスがこういう時は落ち着かず。
普段、落ち着かないアレンが妙に落ち着いちゃって眠ってました。

ちなみに、最近マーキングがひどくなってきたアレンのために。
2頭揃ってマナーベルト着用でのお泊りとなりました。

続きは後日。。。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
楽しそうで美味しそう~(^^)
ルーちゃんもアレンくんも、満足でしょうねぇ~
続きも気になるぅ
またもや、おいしい物?・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
2007/05/03(木) 01:30:30 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
伊豆いいですね!
ドッグランではおもいきり走れたみたいでよかったですね!
金目のしゃぶしゃぶおいしそ~
2007/05/03(木) 01:40:47 | URL | taka #-[ 編集]
お帰りなさーいv-411ルーパス君、アレン君も
一緒だったんですね。ワンコと一緒の旅行ってはじめてですか?
我家は去年芦ノ湖にベルと一緒にいきましたが、
さんざんでしたv-292とにかく落ちつかなく、
他の部屋でワンコが吠えれば、吠え返すv-393
しかも倍返しe-263
ドッグランで久々に走れて良かったですね。ストレス発散
できたかな?さららさん、パパさんとずっと一緒で、幸せ一杯
でしょうね。
2007/05/03(木) 19:37:43 | URL | ベルママ #-[ 編集]
v-22りのさん
このところのストレスを一気に発散しているかのように走り回ってました。
残念ながら美味しいものの画像はないの~。
でも、結構食べ過ぎた旅行だったかも。。。

v-22takaさん
キンメのしゃぶしゃぶは本当に美味しかったですよお。
これが食べたいがためにこのペンションにしたんですから(*^m^*)
やっぱりシェルティは走るのが好きですねえ。

v-22ベルママさん
ただいま~♪
ワンコとのお泊りって行ったような記憶があったのですが、実家のPONTAとでした。ルーとアレンとは初めて。
ベルちゃん、環境が変わって興奮しちゃったんですね。
うちもルーが夜中に。。。
2007/05/04(金) 00:01:07 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
ワンコと伊豆旅行、素敵ですね~i-237
羨ましいですe-420
ルーパスちゃん&アレンちゃんも貸切のドッグランで
思いっきり走れてとっても楽しそうですね(*^m^*)
写真にたっぷりスピード感が出ていますe-343

そして金目のしゃぶしゃぶ、とっても美味しそうですね~e-420
ルーパスちゃん、魚介類が好きで食事の方に興味があるのかな?
それともやっぱりルーパスちゃんの方が体力あるのかな?i-278

フラッシュもマーキングがひどくなってきているのでうちも
マナーベルトを買わなくてはと思っています(^-^;;
2007/05/04(金) 00:45:09 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
v-22フラママさん
お天気が悪かったせいで、思いがけずに貸切状態のドッグランは楽しかったですよお。
そのかわり、ドロドロなので後が大変ですが。。。
ルーパスはきっと食べ物がただほしかっただけですねえ。
アレンの方があまり食べ物に興味がないんです。
フラッシュ君もマーキングひどくなってきてますか??
家だと全くそういうことがないのに、外でワンコに匂いが少しでもあると(/--)/
マナーベルトを付けていると、そういうヒヤヒヤ感もありませんし、何より怒らなくて良くなるので安心していられました(*^m^*)
2007/05/04(金) 23:01:32 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
