ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





お友達と一緒
2007年05月07日 (月) | 編集 |
今日のお散歩はベルママさんと待ち合わせをしてベルちゃんと一緒でした。

ベルちゃん


アレンと大体同じくらいの大きさだったかな??
3頭揃って歩いていると、結構ちゃんと歩いてくれるのですが。
公園で写真を撮ろうとしたら。

微妙な距離。。。


これが限界。
決して仲が悪いわけではないと思うのですが。
走り回った後だったらちゃんと撮れたのかなあ??

今度はドッグランに一緒に行こうね♪
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ご近所にシェルティーが居るって事が羨ましいです。
我が家の隣家にはキャバリアが居るのですが、
あまり散歩してる様子も無いし......

年齢が同じ位のワンコを見つけたいです f(^^;)
2007/05/07(月) 22:14:58 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
こんな感じですよ
シェルが集まると集合写真を撮りたくなるのですが、ナゼか微妙に間隔が空いたり、みんな違う方を見たりと大変ですよね。
どの犬種もそうなのかなぁ?

GWは一家揃って楽しんでこられたんですね。
伊豆のドッグラン、今度我が家も行ってみようと思います。
2007/05/07(月) 22:38:39 | URL | ルークママ #-[ 編集]
私もたまーに公園でシェル会うと嬉しくって写真撮りたいのですが、
やはりみんなバラバラのショットです(笑)
シェルの特徴ですかね?
ベルちゃんと仲良しになれるといいね!

ところで、伊豆よかったですね~
私も行ってみたいです。
車酔いが克服できたのはよかったですね!
これからもおでかけ楽しみになりますね。
2007/05/08(火) 00:23:21 | URL | taka #-[ 編集]
おはようございます
ベルちゃん、かわいいですね。
シェルテイのガールフレンドが近くにいるなんて・・とってもうらやましいです。

連休中の伊豆旅行最高だったようですね。
ペンションでのお泊り、
伊豆熱川のマウンテンドッグラン、
いいですねえ、うらやましいなあ。
ルーパスくんもアレンくんも楽しそう!!
私「ペットとお出かけ」のガイドだけは去年から持っているんですけど・・・。見て夢だけふくらましてます。今年は実現させたいな。

ハルもマーキング魔なんです。マナーベルトつけないとダメですね。
2007/05/08(火) 08:52:15 | URL | ハルママ #-[ 編集]
近くにシェルちゃんがいるって事がうらやましい。。。
まぁ、いてもうちは一緒に散歩出来ないかもしれないですが(爆)
なかなか全員揃っての写真は難しいものですねv-393
2007/05/08(火) 10:02:01 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
お散歩一緒に行けて楽しかったですv-411
ワンコだって、他の仔たちと一緒の方がやっぱり嬉しい
もんでしょうね。
ルーパス君、アレン君、ベルが気が強くてごめんね。
おしりかぎたいよねえ??シーズン中は結構フレンドリー
なんだけど、終ってしまうと、いつものベルに戻っちゃうんだ・・
おしりをかがせない意地悪ベルに(笑)
また一緒に行こうねv-398
2007/05/08(火) 14:01:43 | URL | ベルママ #-[ 編集]
v-22cocoパパさん
うちの周りにはシェルティがとっても多いんですよ♪
地域によってシェルティを見かけないという所もある中で珍しいくらいたくさんいます。
お散歩に行くようになったら、たくさんお友達ができるといいですね(*^▽^*)ゞ

v-22ルークママさん
写真撮りたくなりますよねえ。
そういう時に限ってカメラがなかったりするんですけど。。。
伊豆のドッグランは本当にお勧めです!!
是非、遊んできてください♪

v-22takaさん
シェルティってばらばらになりやすいのかしら??(笑
シャイな仔が多いらしいですからねえ。
その中でうちはイケイケのタイプですが。
伊豆のドッグランは本当に綺麗でした。
車に乗って5分で吐いていたルーパスがこんな長距離に慣れるなんて夢のようです(*^m^*)

v-22ハルママさん
ガールフレンドなのかなんなのか。
ベル姉さんに遊んで~って群がってる子供のような感じですが。
マウンテンドッグランはいつか行ってみてください。
絶対に楽しいと思います。
ハルちゃんもマーキング大王ですか??
マナーベルトがあるととっても安心でした。

v-22まろすもママさん
シェルティがこの辺は多いですからねえ。
シャイな仔が多い中、うちは全くもって強引ですが(/--)/
綺麗にお座りした写真を撮ってみたいです。

v-22ベルママさん
楽しかったですね~!!
いやあ、うちが強引でしつこいのがいけないんだと思います。
ベルちゃんはちゃんと怒ってくれるから、私も見ていてある意味安心(^m^ )クスッ
広い場所で走らせたいですね~♪
2007/05/08(火) 22:42:32 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
