ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ちょこっとおでかけ
2007年05月08日 (火) | 編集 |
今日はベルママさんのお宅にお邪魔しました。
実はベルママさんとは同じマンションの同じ階で我が家の2軒隣なんです。

お邪魔するなり、大興奮の2頭。
そして、いきなりやってきたうるさい2頭にちょっとお怒りのベルちゃん。

でも、すぐに打ち解け(?)追いかけっこしまくり。
特にアレンはベルちゃんと遊んでほしくてめちゃくちゃアピールしてました。
ルーパスはというと、ベルママさんにご執心。

おやつの時だけねえ


今回もマナーバンド大活躍。
ルーパスはさほどでもないけど、やっぱりアレンがねえ。

おやつをあげる時だけは落ち着くんだけどねえ。
その後も遊びまくってました。
帰り際にはアレンのハイパーランまで。
興奮しすぎです。。。

楽しかったようで、家に帰った途端に眠ってました。
ベルママさん本当にお騒がせしました。
でも、多頭飼いはいいよお。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おっ!こちらでも楽しい光景が・・・
うちもマナーベルト必要なんだけど、既製品が気に入らなくて未だありません(^^;)
2軒隣なんてホントに近かったんですねぇ
行くのも楽でなおかつ楽しいんじゃぁ~ルーちゃん&アレンくんは、自分で鍵開けて遊びに行っちゃうかも ̄m ̄ ふふ
2007/05/08(火) 23:30:44 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
きゃーご近所さんなんですねえ。
ルーパス君、アレン君も大興奮で楽しんだようですね。
帰った途端に寝ちゃうってのがかわいいですね。
やっぱ、多頭飼いいいなあ。
2007/05/09(水) 00:23:31 | URL | taka #-[ 編集]
こちらこそ、楽しかったでーすv-411
せっかくきてもらったのにベルがうるさくてゴメンナサイね。
ベルも幸せそうな顔で、グースカ寝てました( _ _ ).。o○
イビキもかいて、寝言(時々、吠えてるんです)も言ってました。
さぞかしいい夢みられたんでしょうね。

多分毎回おもてなしは激しいですが、また遊びにきて下さい♪
2007/05/09(水) 08:06:00 | URL | ベルママ #-[ 編集]
そんなに近いんですねぇ~びっくりv-405
でもこうやって仲良くお互いのお宅にお邪魔なんて出来ていいなぁ~。
友達の家のわんこが前に遊びに来てくれたけど、すももが逃げちゃって。。。
友達の家のわんこは遊びたくて仕方なって感じだったのにv-409
うらやましいぃ~~~~~~~~~~~~~!
2007/05/09(水) 17:20:46 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22りのさん
マナーベルト大きい子用のって可愛いのがあまりないですよね。
アレンくらいチビだといろいろあるんだけど。。。
だから、ルーのは納得いかないけど我慢って感じ。
確かに~!!そのうち勝手に玄関開けて遊びに行っちゃうかも(≧∇≦)

v-22takaさん
本当にご近所さんなんです♪
多頭飼いは楽しいですよお。
毎日がバトルというわけでもなく、なんとなくまったり過ごしてたりもしてますし。
どうですか~??(笑

v-22ベルママさん
ベルちゃん疲れちゃったかしら??
うちもあれだけ興奮すれば、そりゃあぐっすりでした(^m^ )クスッ
寝言も言ってましたか??
「あなた生意気なのよお!!」ってアレンに言ってる夢でも見たのかしら(爆
今度は是非我が家にどうぞ♪

v-22まろすもママさん
近いでしょう??
すももちゃんは逃げちゃいましたか??
私の実家のPONTAも大のワンコ嫌いですが、何度も何度もルーパス達に襲撃されるので、だんだんと慣れてきましたよお。
といっても、まだ逃げるけど(;^_^A
2007/05/09(水) 22:02:14 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
