ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ランチ♪
2007年05月11日 (金) | 編集 |
今日はりのさんと横浜でランチ♪
ベイクウォーターの和食のバイキングでお食事をしました。
和食のバイキングって初めてだったのですが美味しかった~!!

ただね、狙ってた黒胡麻団子がなくなっちゃったけど。。。

ベイクウォーターではとある映画の撮影をずーっとやっていました。
だから、人が一点集中。
お店は平日ということもあってかなり空いていて良かったです。

お食事の後はお店をブラブラと。
で、可愛い指輪見つけちゃったんですよねえ。
りのさんと色違いで買っちゃった!!

その後はお茶をしつつデザートなんか食べちゃったりして。
そして、SOGOの中をうろうろした後、ふと時間を確認したら。
19時半??

楽しすぎて時間が経つのが本当に早かったです。
しゃべりすぎだよねえ。
帰ってきたら喉が痛いもの。

結局、家についたのは21時ちょっと前。
当然、2頭の恐ろしい攻撃がまってました。

でも、本当に楽しかったなあ。
また、ランチ&お買い物しましょうね~!!
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
とっても楽しんできたようですね。
ベイクウォーターって新しくできたとこでしたっけ?桜木町?
まだ行ったことなーい (-_-;
どっか行くとなると、どうしても土日なので、混雑苦手な私たちは
なかなかお出掛けできましぇんv-403
人気スポットは平日に限りますよね(^―^) 
2007/05/12(土) 14:38:35 | URL | ベルママ #-[ 編集]
又、ぜひ・・・(^^)
とっても楽しかったですぅ~&久しぶりの太陽は私にはまぶしかった(笑)
ホントにお団子だけが心残りで・・・次は絶対食べるぞぉ~と誓ってます
家に着いた時間はほとんど変わりませんねぇ
駅で迷ってもお買い物時間を入れてもそんなに変わら無いみたい

又、ぜひご一緒しましょ(^^)

2007/05/12(土) 18:51:50 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
v-22ベルママさん
ランチと言いながら21時に帰ってくるって笑っちゃいますよねえ。
ベイクウォーターはSOGOから繋がってる所にあるやつです。
平日だったから空いてましたよお♪
今度一緒にランチでもしませんか??

v-22りのさん
楽しかったですねえ!!
あの指輪、今日お店で自慢してきちゃいました(笑
お団子。。。私も食べたかったぁ。
今度リベンジしましょう♪
家についた時間は一緒くらいでしたか??
やっぱり同じくらいなんですねえ。不思議だけど。
また行きましょうねえo(^^o)(o^^)o
カード作ったことだし(爆
2007/05/12(土) 22:10:34 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
