ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





トリミング
2007年05月12日 (土) | 編集 |
今日はルーパスのトリミングのためにブリーダーさんのお店に行きました。
先月たくさんの毛が抜けたから、続けてトリミングしてもらって毛を抜けきってもらおうという思ってね。

案の定、まだまだ抜けていました。
でも、最近長さが出てきたので今年の冬が楽しみ♪

お店には今日も人とワンコがたくさん。
人よりもワンコの方が完全に多かったo(^^o)(o^^)o
先週見た子犬ちゃん達も大きくなってコロコロ遊んでたし。

だけどねえ、カメラを持っていったんだけど。
完全に写真を撮るのを忘れてしまって。
今回は画像はなし(/--)/

ブログをやっているという自覚がいまだにない私。。。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


去年下痢が続いた時に注文した「マンマリゾ」の賞味期限が後一ヶ月。
下痢をしたとき用にってたくさん注文したのに、注文して以降お腹を壊さなかった2頭。(良いことだけど)

だから、今ある「マンマリゾ」がなくなるまでルーパスのご飯はドライフードにマンマリゾトッピング♪
暑さで食欲が少し落ちていた時なので丁度良いみたい。

準備してる時から「食べたいです~!!」ってアピールしまくりだしね。
ただ、アレンはこれが嫌いだからドライのままだけど。
美味しそうなのにねえ。何で嫌いなんだろう??
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
残念
ルーパス君のカッコイイ姿の写真がなくて残念。
おチビちゃん達に夢中になるのは仕方ないですよね~。
ず~っとみてても飽きませんからね(笑)

ベイクォーターに行かれたんですね~。
行ってみたいと思いながら、まだ行っていません・・・。
和食のバイキングとかあるんですね。
私も黒胡麻団子を食べに行ってこなくちゃ!
2007/05/13(日) 00:19:04 | URL | ルークママ #-[ 編集]
写真は私も”つい”忘れちゃいますよぉ~
仔犬達はコロコロしてるんですね~そうかそうか・・・
じゃあ~そろそろ、お店に顔出しにいかなくちゃ!(笑)

マンマリゾ、ルーちゃんが大好きで良かったですねぇ
せっかく在るのに期限切れはもったいないですもんね
アレンくんも、好きなら良かったのにねぇ
2007/05/13(日) 00:54:16 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
ルーパス君だけだったんですか?トリミング。アレン君は
一緒に行かなかったの?フワフワサラサラのルーパス君が
見れないのはちと、残念ですが、しょうがないですよ~(^^*)
直接見にいっちゃおっかなあ・・・v-398
「マンマリゾ」って、薬でしょ?液体?ゴハンに混ぜても、
苦味とかないんですか?
2007/05/13(日) 09:54:16 | URL | ベルママ #-[ 編集]
v-22ルークママさん
ついつい、写真って忘れてしまうんですよねえ(;^_^A
今とってもサラサラで気持ちがいいのですが(*^m^*)
ベイクウォーターは食べ物屋さんが美味しい所が多いみたいですねえ。
お店もちょっとオシャレな感じで良かったです♪

v-22りのさん
仔犬ちゃんコロコロでしたよお♪
めちゃくちゃ可愛いo(^^o)(o^^)o
マンマリゾ、本当にルーパスが好きで良かったです。
あんなに美味しそうなのに何でアレンは嫌いなんだろう??
ベチャベチャだからかなあ。。。

v-22ベルママさん
是非、直接見に来て~!!(笑
ただ、毛はかなり抜けたのでスカスカしてるけど(/--)/
「マンマリゾ」ってねえ、ご飯なんですよ♪
マンマリゾって検索するとすぐヒットすると思います。
人間が食べても美味しそうな感じの匂いなの(*^m^*)
お試しに1パック使ってみる??(余ってるからさあ)
2007/05/13(日) 23:07:03 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
