ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





この生き物は。。。
2007年05月13日 (日) | 編集 |
昨日、お店で大興奮だったようで。
夜には変な生き物が我が家に。。。

疲れました~


写真を撮ろうが、私達が歩こうが全く動きません。
確かにワンコたくさんいたしね。
いっぱい遊んだよねえ。

ルーパスが綺麗になるとアレンが汚れて見える(/--)/
近いうちにシャンプーしなくっちゃ。

いまだにコタツが出てることに対しては突っ込まないでください(*ノ_<*)
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
これはこれは、見事な・・・(* ̄m ̄)プッ
お店に行くと何故かすごいテンションですよねぇ~
まぁ~ぐっすり寝てくれるのはいいのだけど・・・v-392
2007/05/14(月) 18:07:42 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー すっごい寝相。
ほんとに疲れたんですねぇ~。

こたつ・・・うちは片づけましたが、変わってホットカーペットが敷いてあります(爆)
だって夜はまだまだ寒いんだもん。。。

ランチの生地にコメント書いたと思ったのにない???
夢だったのかぁ~(爆)
2007/05/14(月) 19:02:33 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
あっ、違う・・・思い出した。
書こうと思ったら投稿画面が出なかったんだ。。。
で、後からと思ってそのままPCやらなかったんだf(^ー^;
2007/05/14(月) 19:04:12 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
しばらくご無沙汰してしまいすみません(>_<;
最近バタバタしていてなかなかパソコンを開けませんでしたi-183
ルーパスちゃん&アレンちゃん、旅行の後にベルちゃんと会ったり
ブリーダーさんのところに行ってシャンプーしてもらったりで
濃い一周間を過ごしていたのですねe-343

マナーベルトやっぱり大活躍していますか?
最近フラッシュがあまり行かない1階の部屋に行くとマーキング
するので買いたいなと思ってチラッと探したのですが、
シェルティーサイズのマナーベルトはあまり種類が見つかりませんe-330
材料があるので作ってみようかなと思っています・・・(^-^;;

アレンちゃん、見事なヘソ天ですね(*^m^*)
たくさん遊んで疲れてしまったのでしょうねi-176
2007/05/14(月) 19:48:51 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
本格的に爆睡ですね(>y<) ぶっ!近くを歩いても起きないなんて
よっぽど、お疲れのご様子v-398
でもこの寝姿は何とも言えずかわいい!愛らしい!
アレン君の寝場所までとってたりして(*^^*)
外が暖かくても何気に、部屋の中ってちょっと涼しいですよね。
ベルはそうは感じてないみたいだけどね・・・
2007/05/14(月) 20:32:44 | URL | ベルママ #-[ 編集]
v-22りのさん
見事でしょう??こんなに疲れちゃって笑っちゃう。
確かにこの日はすっごいはしゃいでましたからねえ。

v-22まろすもママさん
凄いでしょう??大爆睡です(*^m^*)
ホットカーペットまだ出してあるんですね♪
コタツ出してあっても電源は付けてないのですが、この布団の感覚がまだほしいんですよぉ(;^_^A
丁度その時、回線が混雑してたのかしら??
夢じゃなくてよかったです(笑

v-22フラママさん
お久しぶりです♪お忙しそうですね。
かなり濃い一週間でしたよお!!
マナーベルトは付けていると安心感もあるし、変なところにマーキングして片付けて回るより経済的だし(笑
何より怒らなくて良いのがねえ。
手作りですか??凄いです。
マジックテープで止まるようにして、少し伸縮性がある記事の方が良いような感じがします。
ただ、ある程度の太さがないとマーキングした時に飛び出しちゃうかもしれません(爆

v-22ベルママさん
凄い格好のアレンでしょう??
普段はルーパスよりもアレンの方が人にべったりくっついて歩いているのですが。
この日はそんな気すら無かったようです。
そうそう。部屋の中は少し涼しいのよねえ。
だから、電源は入れないけどコタツ布団の感覚からまだ抜け出せません(/--)/
2007/05/14(月) 22:23:38 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
