ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





まったり、のんびり
2007年05月16日 (水) | 編集 |
昨日は私のお茶のお稽古のために私の実家に行ってきました。
お稽古の時は必ず2頭も連れて行きます。

お稽古中はリビングで2頭だけで留守番となり、私達はお茶室、父は自分のお教室にいます。
で、我が家と違って人の出入りが多いので、玄関の開く音に反応しまくり。

しかも、途中雷や雨が降ったためかいつも以上に興奮していました。

家に帰ってくるとぐったりの2頭。
そして、疲れを引きずるタイプなので今日もまったり。

本当に仲がいいねえ


まったりしてるのは良いけどさ。
本当にこのソファーの上が好きなのねえ。
しかも、何故か2頭一緒だし(^m^ )クスッ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
ソファでまったり、そんな姿も優雅な感じがします。
一緒にいると安心するのかな。
見ている方もなんか安心しますね。
2007/05/17(木) 00:28:21 | URL | taka #-[ 編集]
足音などに反応するのはうちも同じ!
一緒にいたら大変なことになりそう ̄m ̄ ふふ
ルーちゃんの手がダラ~ンってしてて、ホントにまったりしてる感じ
しかし、いつ見ても仲良しだよねぇ~
うらやましいよぉ~(″_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2007/05/17(木) 02:05:38 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
アレン君も相当眠そうだね。目がショボーンとしてるもんね。
ルーお兄ちゃんはもう先にネンネしちゃったのね。
寄りそっちゃってカワイイ(≧∇≦)
あーーーー、こういう姿たまらないですぅぅぅぅv-398
あっ、そうそう今度、NEW RIVERさんの所行くことにしたんです!!
行くだけならいいよって、主人が、、、(=^^=) ニョホホホ
もしかして、運命の出会いがあるかもv-347
2007/05/17(木) 14:20:10 | URL | ベルママ #-[ 編集]
うちも足音には敏感に反応しますね。
さららさんの実家にすももを連れて行ったら・・・お稽古中ずーーーと鳴いてるでしょうね(爆)
やかましいったらありゃしないってやつですf(^ー^;

動物ってソファの上大好きですよね。
うちのソファもまろん&すももの指定席になってますv-406
2匹で仲良くソファでまったり♪
仲良くて微笑ましいです(*^_^*)
2007/05/17(木) 16:04:09 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
仲良し
ホントに2人は仲良しでいいね~。
ルーパス君がアレンちゃんに寄り添ってるのが、とっても微笑ましいですね♪
2007/05/17(木) 22:41:04 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22takaさん
きっと一緒だと安心するんでしょうねえ。
こういうまったりした時間ってとっても大切です♪

v-22りのさん
ルーが安心してるとアレンも安心してるし。
ルーが興奮してるとアレンも興奮するという感じで、ルーがいないと何もできないチビです(;^_^A
お互いが依存してるのかしら??

v-22ベルママさん
ニューリバーさんに行くんですね!!
その時が是非とも一緒に♪
運命の出逢いがあるかもよお( ̄+ー ̄)

v-22まろすもママさん
やっぱり足音って敏感なんですねえ。
まろすもママさんのお宅のソファも占領されてますか??
少し高い所から見渡せて安心するのかしら??

v-22ルークママさん
仲が良いのを見ていると、こっちも安心します。
でも。。。留守番で2頭フリーにすると大変なんですけどねえ。
2007/05/18(金) 17:19:23 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
