ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





いらっしゃ~い
2007年05月18日 (金) | 編集 |
今日はベルママさんとベルちゃんが我が家に遊びに来てくれました。

先日お邪魔した時よりも、なんだか良い感じ。
お部屋の中で一緒にいるのに少し慣れたかなあ??

もう仲良し??


写真だとやっぱり微妙だけど。

ルーパスはやっぱりベルママさんにご執心。
ベルちゃんとアレンは結構遊んでました。
が、アレンがひたすら遊びたくて、それにベルちゃんが付き合ってくれた感じだけど。

ベルママさんとたくさんお話しして、微妙な共通点(?)なんかがあったりして(笑
またしても、話しすぎで喉が痛いです。

ベルママさんとベルちゃんが帰った後は、2頭ともあっという間に夢の中です。
夢の中でベルちゃんと遊んでるのかなあ??
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
いいなぁ、ご近所で遊びに行けて~。
うちの近くにも仲良しのシェルちゃんがたくさんいますが、ルークが大人しくしていないので遊びにはいけないのです。。。
う~ん、とっても羨ましい!!
写真の微妙な位置関係がおもしろいですね。
2007/05/18(金) 21:24:29 | URL | ルークママ #-[ 編集]
今日はお騒がせしましたあ(*^^)ベルも楽しかったみたいで、
その後気持ちよく寝てました。(白目出して、痙攣しながら・・・)
さららさんとのお話もとても楽しかったです。新たなさららさん、
発見??(笑)しゃべりすぎて、喉が痛いかと思ったけど、
どーやらダンナの風邪がうつったっぽいe-263
また遊んで下さい (゜-^*)/~
2007/05/18(金) 22:00:46 | URL | ベルママ #-[ 編集]
シェルティ同士で遊べる環境が羨ましいです。

うちの仔も他のワンコと遊ぶようになったら
目一杯遊んじゃうんだろうなぁ~ (^-^)
2007/05/18(金) 23:12:14 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
おっ!今度はさらら家に遊びに来たんですねぇ
ルーちゃんは、女の子好きなのに離れちゃうのね?
((o(б_б;)o))ドキドキしてるのかなぁ
たくん遊んで、いっぱい寝て・・・ルーちゃんもアレンくんも幸せだね~(^^)
2007/05/19(土) 16:47:02 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
v-22ルークママさん
うちも大人しくなんてしてませんよお(*^m^*)
ひたすら興奮して暴れてます(/--)/
ですが、そのうち疲れちゃうみたいで大人しくなってきますが。
やっぱり微妙な位置関係ですよねえ。

v-22ベルママさん
風邪ひどくなっちゃいましたか??
辛い時にごめんなさいねえ。。。
うちも結局夫婦共に風邪っぴきです(;^_^A
また遊びましょうねえ。

v-22cocoパパさん
ワンコ同士というだけで楽しいのに、シェルティとなると更に楽しいですねえ。
cocoちゃんもきっと遊びまくって、疲れてぐっすりという日が来ますよお(^0^)/

v-22りのさん
今度は我が家でした♪
きっとねえ、ベルちゃんが怒ってくれるからルーパスは微妙な距離なんたど思うんだけど。
興奮しすぎで次の日も静かでした(*^m^*)
2007/05/21(月) 21:19:00 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
