ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





今年の夏は
2007年05月21日 (月) | 編集 |
去年からほしかったのですが、季節が終わってしまいどこでも売り切れ。
今年は絶対にゲットしようと決意していたものが届きました♪

甚平


それが甚平!!

最初、ルーパスのサイズがなかなかなくて。
アレンだけで我慢しようと購入したのが、ルーパスに丁度良いサイズでした。
だから、アレン用に小さいサイズをもう一度購入。

どうかなあ??
似合ってるかなあ??
去年探していたものと柄が違うので不安だったんだけど。
案外良いよねえ。


似合ってるかな??


2頭はちょっと迷惑そうなんだけどねえ。

これでどこへおでかけしようかなあ。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
似合ってる!
すっご~い、ワンコ用の甚平なんてあるんですね♪
とっても似合ってますよ~2人とも♪
これを着て花火見物とかどうかしら?
もちろんパパとママは浴衣ですよね~。
2007/05/21(月) 22:37:37 | URL | ルークママ #-[ 編集]
甚平・・・GETしたんですねぇ
似合うよぉ~とっても!
やっぱりシェルティって、普通のよりイベント物の方が似合うような気がするのは私だけかなぁ?
これでお出かけしたら、囲まれちゃうねぇ~(o^^o)ふふっ♪
2007/05/22(火) 00:21:45 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
可愛いぃ~~~♪
e-343私も甚平さんほしいなぁ~って思ったんですよ。
やっぱりいいなぁ~v-291
今年の夏はがんばって浴衣でも作ってあげようかな?
サイズって結構1つ下を買うと合いますよね。
ルーパスくんもアレンくんもとっても似合ってかっこいいよ
2007/05/22(火) 17:32:23 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
いいねえ、甚平v-392e-287
おそろいだから、これまたGood!いい男が二人いるわ(#^.^#)
いつ、デビューかしら?
2007/05/22(火) 20:12:12 | URL | ベルママ #-[ 編集]
v-22ルークママさん
そうなんですよお。ワンコ用甚平あるんですよねえ。
浴衣もありますよお。
これ着て花火大会って行きたいところですが、きっと間近で見ると音に反応して大変かもしれません(;^_^A

v-22りのさん
似合います~??
結局2頭分ゲットしてしまいました♪
色がいまいちかなあって思いつつも、まあ良いかなあ(*^m^*)
今度お披露目をo(^^o)(o^^)o

v-22まろすもママさん
すももちゃんならきっと浴衣が似合うと思いますよお。
是非、一着作ってみてください!!
ピンクの浴衣なんかどうですか??

v-22ベルママさん
やっと2頭分が到着しました♪
ベルちゃんも浴衣なんか絶対に似合うと思うんだけどなあ。
いつデビューしようかなあo(^^o)(o^^)o
2007/05/23(水) 22:33:29 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
