ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





暑いねえ
2007年05月26日 (土) | 編集 |
暑いねえ


夏のような暑さですねえ。
こんなに暑いのに、なにもぴったりくっついて歩かなくても。

お散歩の時ってルーパスは結構マイペースだけど。
アレンが時々、ルーパスに何か耳打ちしてるみたいにしてみたり。
くっついてみたり。

オットと散歩の時はわざと途中から別々のコースにしてみるんだけど。
それまで尻尾を上げて意気揚々と歩いていたアレンが、ルーパスが見えないと私の顔を不安そうに見上げて挙動不審になります。

そして、途中で合流する時ルーパスを見つけた途端に大喜び。
お兄ちゃんが大好きなのねえ。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
色違いで2匹ってのもイイですねぇ
我が家もいつかは..... そうなるのかな...

ワンコは血の繋がりってものを忘れるそうですが
繋がってなくても仲良しなんだからいいですよね。
2007/05/26(土) 22:57:43 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
ルーちゃんとアレンくんのお耳の向きも一緒だぁ~(^^)
うちでも、違う道を行ってその後見つけるとおおはしゃぎしますよぉ~
いつも一緒のお散歩なので、離れるのはイヤなんでしょうねぇ~?

しかし今日は暑かったです・・・真夏かと思っちゃいましたよぉ~
2007/05/26(土) 23:53:27 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
今日は本当に暑かったですね。。。
ルーちゃんとアレンくん、くっついてお散歩なんですね、カワイイ!
アレン君、お兄ちゃんが居なくなると不安なんですね。
兄弟っていいなあ。
2007/05/27(日) 00:19:33 | URL | taka #-[ 編集]
たまらないね、この姿!ぴったり寄り添っちゃってv-398
お兄ちゃんが大好きなのがわかるわかるー(≧◇≦)!
多頭飼いしてても、こんなにくっついて歩いてる仔たちってあんまりいないよね。ベルとめぐちゃん、時々こうやって歩いてるなあ。
仲がいいとくっついてたいのかなあ。
2007/05/27(日) 09:53:16 | URL | ベルママ #-[ 編集]
まるで・・・
夫婦みただわ・・・(*^.^*)エヘッ
大きさも違うし、こんなに仲良く並んでたら、知らない人みたらそう思っちゃうかも。

アレンくん完璧にお兄ちゃんっ子ですね(^v^)フフフ
こんなに想われてお兄ちゃんもうれしいでしょうね♪
2007/05/27(日) 18:55:52 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
本当に仲良しですよね。この前お会いしたときも2頭の仲のよさには感心しました。一緒にいても幸せだよね、お互いに。
2007/05/27(日) 21:34:05 | URL | シェリーまま #-[ 編集]
v-22cocoパパさん
いずれは多頭飼いですか~??
いいですよお♪
シェルティは全色揃えたくなるのがミソです(笑

v-22りのさん
部会展は暑かったでしょうねえ。お日様いっぱいあびました??
本当だ、耳の向きも一緒ですねえ。(今気が付きました)
お散歩も一緒じゃないと「行った気がしない」ようです(;^_^A

v-22takaさん
仲良しになってくれて本当に良かったです。
アレンはルーパスがいないと基本的には弱虫になっちゃいますからねえ。
ルーパスがいると強気なんだけど(/--)/

v-22ベルママさん
ベルちゃんとメグちゃんって寄り添って歩いてる時があるよねえ。
やっぱり仲良しだと寄り添いたいんじゃないかなあ??
アレンってルーパスがいないと駄目駄目だからねえ(笑

v-22まろすもママさん
知らない人には夫婦ですか??って聞かれることが多いんですよお。アレンがチビだからねえ。
完璧にお兄ちゃんがいないと駄目なようです。
ルーパスが嬉しい反面、ちょっと面倒がってる時もあるみたい(*^m^*)

v-22シェリーままさん
ルーパスがマイペースなので、アレンの好きにさせてるみたいですねえ。
それにアレンが甘えてるようです(*^m^*)
シェリー君に弟なんてどうですか~??(笑
2007/05/27(日) 22:22:58 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
