ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





楽しいお散歩
2007年06月01日 (金) | 編集 |
昨日の出来事で若干同様が残っている私ですが。
すっかり元気なアレンとルーパスはお散歩行く気満々。

そして、今日はトライのライト君に会いました。

ライト君


立派な男の子ですよねえ。
本当に格好良い!!
なんだか堂々としていて、とっても優しいんです♪

それから、ベルちゃんにも会うことができました♪
今日はベルちゃんはパパさんとお散歩。

バラバラ。。。


みんなで写真撮りたいんだけど、絶対に無理よねえ。
アレンなんかライト君の下にもぐってるし(;^_^A

この地域はシェルティがかなり多い地域だと思うのですが、それでもお散歩でシェルティに会えると嬉しい(^m^ )クスッ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
昨日の記事見てびっくりv-12
アレンくんよほど怖かったんですねぇ~。
歯が2本抜けてしまいましたか・・・。
元気があるのでよかったですが。

ライトくん、ほんと男らしいですね。
ベルちゃん、もしかして微妙に怒ってます?
ルーパスくんもアレンくんもこんなにいっぱいシェルのお友達いていいなぁ~v-411
2007/06/01(金) 21:31:10 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
かわいい~トライですねぇ~
さららさんの所でっていうか、他でもだけどトライってあんまり見かけないんですよね
トライ好きとしては( ̄∇+ ̄)vキラーンってするぐらいうれし~わ~

いつも通りのアレンくんが見られて(´▽`) ホッとしました
2007/06/01(金) 23:06:20 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
昨日のアレン君、大変だったねえ。すごい心配しましたよー。
パパさんから元気だったよっと聞いて安心しました。
私がお散歩連れてけば、会えたのに、、、残念v-390
この週末は楽しみだねえ。興奮して寝れそうもないわ~
2007/06/01(金) 23:25:50 | URL | ベルママ #-[ 編集]
すごく残念!実は私は車で出かける途中に歩道を通っている
アレンくんとルー君、さららさんを見かけたのですよ。元気そうな
ルー君を見てうれしかったです。よっぽどクラクション鳴らそうかと思ったんだけど。。。今日は息子がまさにあの時間にシェリーを連れて
散歩に出ていたんですよ。お会いしたかったなあ。 ベルちゃんにも
このところ会っていないし・・・
またお会いできますように。
2007/06/01(金) 23:42:59 | URL | シェリーまま #-[ 編集]
ホッとしました
アレンちゃん元気そうでよかった~。
ライト君の下に潜り込んでるくらいだから大丈夫だね(笑)
それにしてもライト君カッコイイですね~。
ベルちゃんも可愛いし、たくさんシェル友がいるって幸せですよね♪
2007/06/01(金) 23:54:26 | URL | ルークママ #-[ 編集]
アレン君 元気なようで良かったですね。
それにしても ご近所でこれだけシェルティが居るのは
すご~く羨ましく思います。
うちの近所はコーギーが多いかな・・・・。
2007/06/02(土) 10:21:14 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
アレンくん、大変だったんですね。
さららさんもご心配だったでしょう。
でも今はもう元気そうで安心しました。
ルーパスくんややさしいお友達に囲まれてアレンくん楽しそうですね。
2007/06/03(日) 21:10:20 | URL | ハルママ #-[ 編集]
v-22まろすもママさん
ライト君、格好良いですよねえ。本当に男前。
アレンはよほど雷が怖かったみたいです。
今は何事も無かったように元気にしてますが(;^_^A

v-22りのさん
男前な子でしょう??
大きさもあるので迫力ありますよお。毛も凄い♪
確かに、この辺でもトライは少ないかも。
やっぱりセーブルが多いですねえ。
アレンのことご心配おかけしましたm(_ _)m

v-22ベルママさん
少しの間だったけど、パパさんと一緒にお散歩できてドキドキしちゃいましたよお。
アレンは何事も無かったように元気いっぱいです。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

v-22シェリーままさん
運転中だったんですねえ!!
そういえばC公園で若い男の子(?)がシェルティを連れているのを遠くから見たのですが。
もしかして、シェリー君だったのかなあ??
遠くからだったのと、連れてる人が違うので声をかけるの止めちゃったのですが。。。。
また、遊んでくださいねえ!!

v-22ルークママさん
ライト君、本当に男前です。
この辺もシェルティがかなりいるので、お散歩していても嬉しいです♪
アレンのことご心配おかけしましたm(_ _)m
もう、すっかり元気です(;^_^A

v-22cocoパパさん
この辺って本当にシェルティが多いんですよお。
でも、会わない時って全く会えないから不思議ですけど。。。
アレンのこと、ご心配おかけしましたm(_ _)m

v-22ハルママさん
ご心配おかけしましたm(_ _)m
本当にびっくりしてしまいましたが、今は何も無かったように元気にしています。
雷でこんなにパニックになるとは思いませんでした(;^_^A
2007/06/03(日) 22:00:35 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
