ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





ワクチン接種
2007年06月04日 (月) | 編集 |
今日はアレンの混合ワクチンの日。
ついでに、この前抜けた歯のところも先生に診てもらいました。

歯に関しては、すでに腫れは引いていて折れているのではなく、やはり完全に抜けてる感じ。
レントゲンを撮れば歯が残っているかわかるのですが、今腫れていないので無理して検査することも無いでしょうとのこと。

まあ、これはブリーダーさんにお店にお邪魔した時に、パパさんに見てもらっていたので安心はしていましたが。
抜けてしまったものは仕方がありませんからねえ。
でも、カリカリフードをもう普通に食べれているので良かったです。

土日のお出かけに加えて、今日の病院で本当に疲れてしまった2頭。
(といっても、ルーパスは診察してないんだけど)

あ~、疲れた


ぐっすり、ぐったり。
昼間もほとんど動かずに眠ってました。

ちょっと怖い。。。


アレンは予防接種で余計にだるそう。
それにしても、寝顔が怖いです。
明日はゆっくりしてくださいね。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
ルーちゃんのお顔も力が抜けちゃう感じだったのに、アレンくんの寝顔?寝相?はもうぉ~脱力です(笑)
たくさん遊んで、病院もいったんだもんね
ゆっくり寝てまたいっぱい遊ぼうねぇ~(^^)
2007/06/05(火) 00:18:46 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
また少しご無沙汰してしまいすみません(>_<;
↓の記事を読んでビックリしましたe-330
この前の雷は特に凄かったのでアレンちゃんビックリしたのですね。
でもとっても元気そうで本当に良かったです~!
もうカリカリフードも食べられるようになったのですねe-343

土日はたくさんのお友達と遊んで、今日は診察をしてもらって
2人ともグッスリですね~(*^m^*)i-176
このアレンちゃんの寝顔にも癒されます(笑)
2007/06/05(火) 18:53:48 | URL | フラママ #0ecWsDRU[ 編集]
アレン君の歯はホント心配でしたよ。ゴハンも食べれるようだし
この間の元気ぶりを見て安心しました。良かったですね!
ルー君、カワイイ(#^_^#)すごい眠いのに必死で目を開けてる
感じがサイコーe-287
アレン君、器用に寝ますなあ・・・。筋、違えそうだよね(o^^o)
2007/06/05(火) 20:36:21 | URL | ベルママ #-[ 編集]
歯抜け後のばい菌が心配でしたけど、大丈夫のようですね。
この一件、もしかして本人(犬)は、もう忘れてしまっているのかもしれませんね。
2007/06/05(火) 22:10:14 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
一安心
アレンちゃんの歯はなんともなくてよかったですね。
それにしてもアレンちゃんの寝相はスゴイかも^m^
でも安心しきってるって嬉しいですよね。
2007/06/05(火) 23:29:39 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22りのさん
アレンの寝相凄いですよねえ。
実はアレンってあまりへそ天しないんです。
でも、へそ天すると怖い(笑

v-22フラママさん
雷は本当に怖かったようです。
あんなになるとは予想もしていなかったので、こちらも驚いてしまいました。
でも、今はすっかり元気です(*^m^*)

v-22ベルママさん
アレンはすっかり忘れてしまっているようですねえ。
ルーの寝姿って可愛いんだけど、アレンのへそ天って何故だか怖い(*^m^*)

v-22yamanaoさん
なんとか腫れもぜず大丈夫なようです。
この歳にして歯抜け。。。可哀想ですが仕方がないですねえ。
アレンはすっかり忘れちゃってるみたいですよお。

v-22ルークママさん
この寝相凄いですよねえ。
普通、へそ天って可愛いんだけどなあ。。。
アレンってちょっと怖い(/--)/
2007/06/06(水) 15:09:49 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
