ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





暑くて大変そう
2007年06月08日 (金) | 編集 |
暑いねえ


お散歩に行く時間が今は夕方5時ごろ。
でも、やっぱり暑そう。。。

それでも歩くよ


歩くお散歩だけで、帰ってくるとぐっすり眠るくらい暑いらしい。
そろそろもっと遅い時間じゃないと駄目かなあ??

でも、夕方3時ごろから私の周りをウロウロして。
ちょっとでも動くと目をキラキラさせて「行くの??」って顔を覗き込むのはやめてください。(可愛いけどさ)

お散歩に行く時間が遅くなればなるほど、その攻撃に耐えなくちゃいけない時間が長くなるんだからねえ。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
ルーちゃんたちは、時間で催促が始まるのね(^^)
うちは、私がノートPCをパチッと閉めた瞬間、ニコニコの笑顔を向けられます(^^;)
5時ぐらいは、まだ暑いですねぇ
たくさん、「行こう攻撃」されて下さいねぇ~( ̄ー+ ̄)
2007/06/08(金) 20:36:15 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
五時ちょい過ぎに出たら、さららさんのとこのカートが
あったから、かなり急ぎ足で行ったんだけど、
会えなかったあー( -。-) ザンネンv-390
5時でもまだ暑いですねえ・・ベルもゼーゼーですよ!
おねだりはわかるわかるぅぅ。私の場合、その攻撃に
耐えられないから、寝ちゃいます・・・(‐‐).。oO
2007/06/08(金) 21:44:46 | URL | ベルママ #-[ 編集]
だんだん暑さがましてシェルティにはきつい季節になりますね。
我が家も5時30分とか6時過ぎとか・・・暗くなり始める少し前に
散歩できるのがベストと思っています。周りをうろうろしてのおねだり攻撃、本当にそうですね。かわいいだけに時間が長いと大変ですよね。我が家は喜んでぐるぐる回ります。待ちきれないという感じでしょうね。
朝の散歩は何時ころにいっていらっしゃいますか?
これもまたきつくなってきますよね。
2007/06/09(土) 09:59:09 | URL | シェリーまま #-[ 編集]
v-22りのさん
そうですねえ。うちは時間での攻撃が多いです。
冬に3時頃にお散歩に行くことが多いので、それで3時からの攻撃が。。。
3兄弟はPCの閉まる音なんですね!!
私のDSみたい(^m^ )クスッ

v-22ベルママさん
誘おうかなあって思ったんだけどね。。。
きっと、大回りして住宅造成地の方をまわってC公園に行くから会わなかったのかしら。
寝るのも一つの手ですよねえ。
でも、寝返りをうつ度に反応されると目が覚めちゃう。

v-22シェリーままさん
そろそろ5時半過ぎがいいのでしょうかねえ。
ついつい5時過ぎになってしまいますが。
ぐるぐる回るんですね。これ、アレンもやるんですよお。
うちは朝のお散歩は行ってないんです。
だから、余計に一日一回の夕方のお散歩に集中してるんだと思います。
ちなみに、午前中はいつも2頭ともぐっすり寝てます(笑
2007/06/09(土) 21:40:52 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
そう言う時は
ライオンカットにしてあげましょう(・m・ )クス
なぁ~んてね・・・今は5時でも暑いですよね。
また暑い日々がやってきますね。。。
うちのすももは朝だけの散歩なんですが、暑くなってくるとばあちゃんは5時半頃散歩に行ってます。
その時間帯、私はまだまだ夢の中です。。。まろんと一緒にe-343
2007/06/09(土) 22:05:07 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22まろすもママさん
ライオンカットしてるとやっぱり涼しいかなあ??
朝の5時半ですか??
我が家も完全に夢の中です。
そして、2頭も夢の中~!!
2007/06/09(土) 23:13:27 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
