ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





また酔っちゃったよ
2005年07月17日 (日) | 編集 |
僕元気だもん


夕方ルーパスと一緒に車で20分くらいのホームセンターへ行きました。
そこはペットショップもあり、いろんな物を売っているので良く出かけます。

ルーパスは、車に乗ったとたんにやっぱりよだれが出始めました。
発車したと同時に泡までふく始末。

行きはなんとかもったのだけれど。
帰りにやっぱり吐いちゃった。

朝ごはん食べて7時間も経ってるのに、ご飯を吐いちゃうんだもの。
車に乗るときは絶対にご飯食べられないねえ。

家に帰ったとたんに、何にも無かったように元気になっちゃう。
表情も一気に明るくなるし。

車が楽しいというイメージをつくらなくちゃ駄目ですね。
早くお散歩ができるようになるといいのになあ♪
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
クルマ酔い
キライだからというわけじゃないと思うよ
ウチの2匹も酔いやすいけど・・・
クルマのドアを開けると、喜んで飛び乗るからね (笑)
横の窓からの景色を見せないで
前方の景色だけを見せるようにするといいって
テレビでペットの乗り物酔い対策をやってたけど
なかなか、じっとしてないんだよね~ (汗笑)
2005/07/17(日) 23:04:01 | URL | すーぱぱ #6X2MyyXE[ 編集]
嫌いじゃないのかなあ。。。
なんだか、見てると車に乗ったとたんに表情が暗くなって、呼吸が荒くなっちゃうんだもん。

スーちゃんもモコちゃんも車に弱いのですね。
そうそう、じっとしてない。
ボックスを買って、フックで固定はしてるんだけど。
それでも、駄目みたいだし。。。

なんとしても克服してあげたいんだけどなあ。
2005/07/18(月) 21:27:22 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
