ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





楽しいお散歩♪
2007年06月12日 (火) | 編集 |
ベルちゃんと(*^m^*)


今日はベルちゃんと待ち合わせて一緒にお散歩。
いつもより、たった15分時間が遅いだけなのに。
とってもたくさんのお友達と会えました。

ビビ君

まずは、トイプードルのビビ君♪
みんなに囲まれてちょっと固まってる??

仲良し??

お次はルーパスの初恋のよっちゃん。
この画像はブレブレだけど。
こんな可愛い黒柴の女の子(*^m^*)

よっちゃん

笑顔が素敵だわ~!!

4頭そろって♪

途中、セーブルのメグちゃんにも会えて一緒にお散歩o(^^o)(o^^)o
4頭写真に入れるのって大変(;^_^A

こたろう君

そして、久々にブルーマールのこたろう君。
ルーパスよりも大きい子で迫力があります(^m^ )クスッ

この後、トライのライト君にもお会いできました。
それ以外にもたくさんのワンコ。

ちょっと時間をずらすだけでこんなにたくさんのワンコに会えるのねえ。
久々のワンコいっぱいのお散歩で我が家の2頭は大満足のご様子です(*^▽^*)ゞ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
v-411今日はど~も!やっぱり、お友達と一緒だと
ベルはもちろん私も楽しいわ♪
しかし今日はワンコいっぱいだったよね。
しかもシェルティが・・・
こたろうくんは初めて会ったけど、かっこいいねえ!
ブルーマールの仔はあんまりこの辺りじゃ見かけないもんね。
また一緒に行きましょうね!
2007/06/12(火) 22:17:41 | URL | ベルママ #-[ 編集]
たくさん会えて
お友達にたくさん会えてよかったですね~。
たった15分の違いで、全く会えないこともありますから不思議です(笑)
シェルちゃん勢揃いでママ達も大満足ですね。
2007/06/12(火) 22:56:54 | URL | ルークママ #-[ 編集]
こんなに大勢のシェルで散歩できるなんてスゴイ♪
すっごく羨ましいですよ ( ̄~; ̄)

うちの近所でも誰かシェルティ飼わないかなぁ~
2007/06/12(火) 23:03:13 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
お散歩時間が合うと、たくさんのお友達に会えるんですねぇ(^^)
ベルちゃんと、とっても仲良しに見えるよ
うちの方のシェル飼いの人って、個人個人でワンコと遊んでる方達の方が多いですからねぇ
そう考えると近所に犬友はいないわぁ~(笑)
2007/06/13(水) 12:01:32 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
v-22ベルママさん
昨日は楽しかったですねえ。本当にたくさんのワンコ♪
そして、シェルティの多さ(*^m^*)
こたろう君迫力あるよねえ。かなりシャイなんだけど。
また行きましょうね!!

v-22ルークママさん
たった数分違うだけでも会わなかったりしますものね。
そして、会えるときって一気にたくさんのワンコに会えたり。
これだけシェルがいると人も大満足ですo(^^o)(o^^)o

v-22cocoパパさん
本当に多いんですよお、シェルティが。。。
ご近所にシェルティブームを巻き起こしてみてはどうですか??
cocoちゃん可愛いからブームを起こせるかも(*^m^*)

v-22りのさん
ちょっとの時間の差で会えたり会えなかったり。
これだけ会えるとルーたちも満足そうです。
ベルちゃんとだいぶ仲良しになったんですよお。
ベルちゃんが少しは仲間って認めてくれたみたい(笑
2007/06/13(水) 21:54:01 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
